1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

なんともつらい現状を嘆いている芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼「ママタレ」としてのオファーが来ない若槻千夏の嘆き止まらずw

若槻は現在、自身のキャラクター「クマタン」のデザインとプロデュースを行う一方、バラエティー番組などでも活躍を見せている。

現在は元のおバカタレントとしてではなく、頭の回転の早さを生かしたトーク力や、実業家としての一面を武器に、バラエティ番組で活躍をしている。

若槻千夏(34歳)が7月11日、都内で開催されたモスバーガーの“ナン”シリーズ復活販売記念イベント「復活したのは、ナンでだろう!?」に、お笑いコンビのテツandトモとともに出席。

若槻は以前のイベントでもママタレ仕事のオファーが来ないと告白していたが、その状況は変わらないようで、この日も嘆きが止まらなかった。

「(ママタレ活動を)自分らしくママをできればいいのですが、まだオファーが来ていないので死活問題なんです。本当に」と本音も。

▼現在彼氏募集中の村上佳菜子は、なかなか恋愛できないそう…

昨年10月には、日本テレビ系のトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』のメインキャスターに就任するなど、“天然キャラ”全開で人気を博している。

村上佳菜子が、カンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『おかべろ』(カンテレ7日14:27~、フジ10日24:30~ほか)に出演

ロンドンブーツ1号2号の田村亮から「今は自由?」と彼氏の存在について聞かれた村上は「そう」と素直に認め、「いません?いい人~」と彼氏募集中であることを明かした。

岡村はおなじフィギュアをやっている選手を勧めるが、幼い頃から一緒にいるため、きょうだいのように思えて「全然そういう感情にならない」と話して、恋愛がなかなか難しい現状を明かした。

▼再婚をウワサされた小倉優子は、ママ友から祝福され嘆き節…

先月、Instagramに投稿した写真で左手薬指に指輪をしていたことから、「再婚か」と噂されていた小倉

小倉さんはその後「皆さま 今付けている指輪は、撮影用ですよ笑 間際らしい(原文ママ)写真をアップして、申し訳ありませんでした」と再び投稿。指輪は仕事の撮影用であり、再婚説について否定した。

小倉優子(34)が10日、都内で行われたセブン-イレブン新スイーツのPRイベントに出席。

この日、報道陣の質問に「(出演している)『ボールド』の広告の撮影で旦那さんのいる主婦の役だったので、指輪をしていたんです。(再婚とか)全然。撮影中の指輪です」と改めて釈明。

「ママ友からも『おめでとう』って言われたんですけど、違うんだよっていうことで、何か逆に悲しくなっちゃいました」と嘆いた。

▼育児に奮闘中の井上和香は、娘との関係に凹みまくり…

1 2