1. まとめトップ

株式会社ゴールドリンクってどんな会社?

資産運用をしたいけど、なかなかうまくいかない…そんな人におすすめな株式会社ゴールドリンク。金、プラチナの買取、販売、純金積立サービスも展開しています。金の価格は変動しやすく資産運用は難しいと言われていますが、株式会社ゴールドリンクを利用すれば、簡単で安定した資産運用を実現させる事ができます。

更新日: 2018年08月01日

0 お気に入り 252 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

株式会社ゴールドリンクの概要

株式会社ゴールドリンクでは、金、プラチナの売買をはじめ、新型純金積立サービスを同時に展開している会社です。この他にも、仏像や将棋の駒、オーダーメイドの金の像作成など多岐に渡り様々な製造、販売をしています。

株式会社ゴールドリンクの特徴

将来への不安を解消するために、株式会社ゴールドリンクでは「ゴールド積立くん」を販売しています。
金地金を買おうとすると、多額の資金が必要になります。
そこで、お手軽な資金で積立が可能になる純金積立となります。
更に、金価格によって変動してしまうコストを毎月一定にする事ができるので、安心した資産運用ができます。

特徴①:スタート時に買う総額確定!毎月のコストが明確になる!

特徴②:要望に応じたオーダーメイド設計が立てられる

特徴③:機会損失をカット!安価でしっかり積立が可能に

ロシア・中東を筆頭に安定・実物資産への回復が再度注目されているプラチナ。
そこで株式会社ゴールドリンクでは、白金に着目しお手軽に始める事のできる積立「プラチナ積立くん」のサービスを開始。
プラチナは希少価値が高く、貴金属の中で最も輝いていると言われています。そのプラチナを気軽にはじめられるようにしたサービスがプラチナ積立くんです。

特徴①:実物としての価値が高いプラチナで資産運用可能

特徴②:貴金属の中でも安定した性質があり、金より希少性価値が高い

特徴③:投資として魅力を持つプラチナで安定した資産運用ができる

株式会社ゴールドリンクの魅力

不安定な経済状況が続いている中で、安全で安心できる投資として人気、注目をあびているのが「金地金」です。現在、「投資をスタートしているけどうまく運用する事ができない…」「金に興味があるけど、なにから始めればいいかわからない…」こういった悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

不安解消、今後の資産運用の再検討をしているなら、ゴールド積立くん、プラチナ積立くんも一緒に検討してみてはいかがでしょうか。

では、株式会社ゴールドリンクにはどんな魅力があるのか見てみましょう。

株式会社ゴールドリンクでは、金の精錬分割をする事ができます。
今保有している金を小さなインゴットに分割する事によって、節税を実現する事ができます。
1キロのインゴットをそのまま売却、贈与すると多額の税金を納付する可能性が発生します。
ただ、精錬分割加工で小分けにして売却、贈与をするとで税金を抑えられます。

株式会社ゴールドリンクでは、資産運用の他にも仏像、おりんなどの制作をしています。
更に、3Dプリンターを利用して大好きなペットやお気に入りの写真を金像にする事ができます。
世界でたった1つのオリジナル金像の制作ができるのも、株式会社ゴールドリンクの魅力になります。

インゴット付のオリジナルカードの制作もできる株式会社ゴールドリンク。会社の創立記念、スタッフへのご褒美などのお祝いの品として活用できます。
世界でたった1つの記念品になるでしょう。
カードの中に入れるインゴットは、1グラム、10グラムから選ぶ事ができるので、予算に合わせたインゴット付のオリジナルカード制作が可能です。

株式会社ゴールドリンクで行う資産運用の魅力と言えば、余分なコストがかからない事と、誰もが気軽に始める事ができるという点です。
金やプラチナなどは市場によって価格が変動してしまう為、積極的に始められないという場合が多くありました。
このようなデメリットをメリットに変えたサービスを展開しているのが株式会社ゴールドリンクなのです。

従来の純金積立よりも余分なコストを抑え、安定した積立をする事によって、不安のない安心した資産運用を実現できます。

株式会社ゴールドリンクの評判

金やプラチナなどを利用して、低コストからスタートできる株式会社ゴールドリンクの資産運用。実際の評判はどうなのでしょうか?利用者の声をまとめてみました。

金の安心感は代えがたいです

日本を取り巻く環境が不安定になっている今、資産を守るために一部を金にしておこうと思いましたが、金は常に価格が変動しているためいつ頃購入しようか迷っていました。

ゴールドリンクのゴールド積立くんなら、安心して一定価格で金を購入することができるので、いつ初めても問題なく将来のために金の積み立てをすることができます。
また、金自体を採掘するコストの関係上、一定以下の価格にはならず、株やFXのように完全に価値がゼロになることもないので、やはり金は安心できます。

いずれゴールド積立くんで積み立ててきた金を、老後の暮らしのために使おうと考えていて、その際には伴侶と共に良い老人ホームで老後を過ごしたいと思っています。

分散投資の一環として始めました

投資家として様々なものに投資をしていますが、やはりリスク分散は重要です。
様々な投資を検討しましたが、やはり金への投資が最も安定性が高いと判断し、現在は資産の5%ほどを金に変えています。

ゴールド積立くんでは、毎月定額で積立を行い、それを現物にして見ているだけでも幸せな気分になってきます。
普通の資産は基本的に銀行に預けてあり、通帳などの数字でしか見ることができませんが、金は現物にしてその美しい輝きを見て実感することができます。

もちろん、現物を手元に置く場合はそれなりにセキュリティが必要になりますが、それでもこの金の輝きを見ることは自分の中でも頑張った証拠として、ある意味見ることがご褒美のような感覚になっています。

あまりお金のない私でもできた!

タンスにへそくりを毎月貯めていたのですが、金投資の話を聞いてゴールドリンクのゴールド積立くんを始めてみました。
月々がそこまでかからず、さらに手数料も少額なので、貯金箱に入れるような感覚で金の積み立てができます。
特に、少額でできるというところがポイントで、私のようにあまり自分自身の収入がなくても、しっかりと貯められるのが良いところだと思います。
毎月少額を支払い、最終的に塊の金になれば、その金の価値も少しずつ上がっていって、将来のためになるのです。
何かと不安な時代ですから、安定価格で安心できる金があると、いざという時に役立ってくれると信じています。当面は1本目の1㎏の金を目標に頑張ります。

プラチナに投資したくて

プラチナは今、自動車産業などで多く使われ、そして日本でも貴金属のアクセサリーなどとして人気の高い金属です。

そんなプラチナを持っていれば、金同様にいずれ値段が上がって儲かるのではないかと思い、プラチナ積立ができるゴールドリンクに相談しました。
現在はプラチナ積立くんでプラチナの積み立てを行っており、だいたい目標の3分の1程度までたまってきています。正直まだまだ自分は若いので、これから先価格が上がっていったらその分かなり得になり、何もしなくても稼げると信じています。
また近くパラジウム積立も始めるそうで、それもかなり気になっています。

パラジウム積立が始まったら検討してみたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

FXと株で痛い目を見たので

以前、FXと株で儲けることができたので、そのまま全力で投資をしていたものの、ある日運が尽きて大失敗、さらにそれでも取り返そうとして資産に深手を負ってしまうという失態を犯して以降投資話すべてが恐ろしくなっていました。
ある日、とあるウェブサイトで金が安定していて資産を守るのに良いというのを見て、今また少しずつコツコツと貯めてきた資産を守りたくなり、ゴールドリンクさんのゴールド積立くんを始めることにしたのです。

金だけだと少し不安だったので、プラチナ積立くんも少し気になっていますが、今現在金の価値が上昇し続けているのを見ると非常に安心します。
金は絶対に一定以下には下がらないというのは、一度痛い目を見た自分にとって非常に安心できる存在です。

上手な資産運用で将来潤いのある生活にしましょう!

1 2