1. まとめトップ
  2. おもしろ

おい…(汗)Twitter発『まさかの言動』に唖然となった話が面白い

「まさかそんなことするとは…(汗)」ってなる、ツッコミ不可避なエピソードを紹介します。

更新日: 2018年07月13日

15 お気に入り 78338 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが遭遇した、まさかの言動に呆れ返ってしまったエピソードをまとめました。

justastarterさん

◆『美容院のおにいさん』

美容院のおにいさん「前に彼女に連れられて嵐のアリーナツアー行ったんですよ。最初全然乗り気じゃなくて足組んで座ってたんですけど、気づいたら彼女からペンラ奪って必死に振ってたしあと絶対大野くんと目があったんですよね!!!!あれ絶対俺のこと見てたんすよ!!!!!いや絶対だね!!!!!」

@s2a3_ma フォロー外から失礼します。 美容師のお兄さんの、「免疫出来ていない感」が可愛いですw フォロー外から失礼しました

@s2a3_ma うちの親父もこんな感じで嵐ハマりましてね… ちなみに感染源は母

◆『高度なシルバーギャグ』

ご老人に「おっ❗この子は美人になる❗お母さんに似ればね❗な~んてな❗」って言われて、「ウホッ…✨」って喜んでたらそのまま目の前の眼科に入ってったんだけど~~⁉⁉ちょっと待って~~⁉⁉高度なシルバーギャグ~~⁉⁉ ちくしょうお大事になジジイ❗❗❗✨✨

◆『スーパーにいたおじいちゃん』 【2選】

みんな久しぶり、元気?僕は最近スーパーの店員さんになったんだけど、今日はおじいちゃんに野菜売り場で声をかけられてさ、突然とうもろこしを手にとって「これ折っていいか?」って、咄嗟に状況が掴めなくて「はい?」って言ったら、おじいちゃん、俺の目をしっかり見ながら両手でとうもろこし折った

スーパーで会計中のじい様が「え!?鮮魚コーナー半額タイム?!ちょっと待って!」と店員のレジ打ちを遮り、後ろに並ぶ俺を振り返り「…いいですか?!」とか聞くので、後ろに誰も並んでないし急いでもないので「いいですよ」と苦笑したら「じゃあ、あればマグロで」と指示された。俺が行くのかよ。

◆『携帯ショップにいたおばちゃん』

ドコモショップ寄ったら「アタシもうね、ほ〜んとなんもわかんないの、わかんない、わかることひとつもないのよ〜」って言うのとタピオカドリンクをズョッ!ズヨョョョブフッ!ウィッって轟音たてながら飲むのを繰り返すおばさんいて完全に""強者""だった

◆『マスクしてたおばあちゃん』

鼻にだけマスクしてゲホゲホ言ってるおばあちゃんが連れの女性に「ちゃんとマスクしないと」と注意され、それに対して「大丈夫大丈夫!あたしなんてね、もうすぐ息しなくなるんだから!(笑)」となんとも返しにくい高齢者ジョークをかましてたんですけど、しろよ、マスクを。しろよ、長生きを。

◆『母』の話

実母は「死んでまで面倒を掛けたくない」が口癖で、「墓なんかいらない。葬式もしなくていい。ただ、灰をカリブ海の沖に撒いてくれるだけでいい」とか言うんだけど、カリブ海はだいぶめんどくさい。

@fukazume_taro 私の父は「その辺の土に埋めてくれて、肥料になる。それが自然の摂理だ」と言ってきます その辺に埋めたら死体遺棄で私が逮捕される…

◆『父』の話

1 2 3