1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

遅刻で560万円がスゲー。W杯は罰金理由が色々あった件

ワールドカップ、ロシア大会はいよいよ決勝ですね。今大会は罰金も多いですね…色んな理由があるんです!

更新日: 2018年07月15日

10 お気に入り 38321 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎サッカーワールドカップ、ロシア大会も終盤へ。

4年に一度の世界最大のスポーツイベント「2018 FIFAワールドカップ」のロシア大会。

もう大詰めのワールドカップ。明日が3位決定戦。明後日が決勝だべ!щ(゚Д゚щ) 夜更かししちゃう!

▼日本代表も善戦しましたね。

しかし、ワールドカップって本当に何が起こるか分からない。まさか日本代表がここまで善戦するなんて夢にも思わなかったし、ドイツが惨敗するなんて誰が想像出来た?これがサッカーだ。ボールは丸いし、誰にも平等に可能性はある。

◎そんな中、W杯の罰金も目立っていますね。

▼ウルグアイは試合に遅刻…なんと560万円

試合開始にも影響しかねないのでこれは少し理解できますがちょっと高額過ぎでは。

W杯の罰金まじうける笑 ウルグアイに関しては遅刻で約560万円罰金とかやけんね笑

▼スウェーデン、イングランドは共に靴下違反で。

スウェーデン代表DFが大会規定に反するとして、FIFAから5万ポンド(約736万円)の罰金が科せられていたことが明らかになった。

「スウェーデン対イングランドの準々決勝において、数選手が試合前と試合中に不正な商業ブランドを表示し続けた」とコメント。

イングランド代表のデル・アリ、ラヒーム・スターリング、エリック・ダイアーの3人がロシアワールドカップで「無許可の靴下」を使用した

【トピック】FIFAがFAに罰金 web.ultra-soccer.jp/news/view?news… W杯準々決勝のスウェーデン代表戦で、イングランド代表のデレ・アリ、ダイアー、スターリングの3選手が、FIFAの認可を受けていない別のソックスを履いていたようだ。これに関しFIFAはFAに5万£(約740万円)の罰金を科した模様。 pic.twitter.com/LPPY4vIT9b

▼クロアチアはドリンクで!

1 2