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この記事は私がまとめました

tapdanceさん

太らない食事のポイント

①おなかがしっかりすいてから食べる
②腹八分目を守る
③寝る時刻の2~3時間前からは何も食べない

食べるタイミング
『食べても太らない食べ方』のポイントは、規則正しく食べること。
カラダは『体内時計』のリズムにあわせて、活動と休憩を繰り返しています。
活動してる時に食べると消費しやすく、逆に休憩しているときに食べると、脂肪となり、太りやすくなっちゃうのです!
夜食べると太る!というのは、このことだったのですねー。
そして、活動と休憩のカギが『血糖値』。血糖値とは血液中の糖濃度のコトで、
血糖値が上がる = 太りやすい
血糖値が下がる = 痩せやすい
このように、血糖値の下がったタイミングが、「太りにくく痩せやすい」ポイントです!

twitter民たちの食事のポイントは?

【太らない為の食事のルール】 ・一口50回噛む ・最低20分かける ・温まいスープや飲み物を必ず ・炭水化物は一番最後 ・体を冷やさない食材を 以上のことに意識するようにしてください♪ 食事があなたの体をつくります!

@tsukemai0512 カプサイシンツアー、行ってみたいです(*⁰▿⁰*)✨ 太らないとか最高すぎます…炭水化物×炭水化物+パルムでフィニッシュしたワイ 明日の食事は控えめにします…

【明日から実践!太らない食事の10のルール】 ・主食は低GI値のものを選ぶ ・食物繊維を積極的に摂る ・主菜の基本は高タンパク低脂肪 ・塩分は抑える ・野菜は必ず摂る ・スパイスや薬味を利用 ・汁物は必ず摂る ・皿数を増やす ・オメガ3の油を摂る ・なるべく箸を使うようにする

【女子力アップ情報♡】 太らない食事の基本ルール おなかが空いたら水分を補給。 水分不足は空腹を呼びます。 人間の体は60%が水分です。 水分が足りないと食事で水分を補給しようとするため 余計な食事や間食が増えてしまいます… それを防ぐためにおなかが空いた時は水を飲むのがオススメ!

トレーナー直伝!太らない食べ方 ①ムダ食いを避ける ②多めの水分で日々デトックス ③「○○kgは難しくない」と思う ④朝食を摂る ⑤食事の時間は食事に集中 ⑥感情的な食事制限はNG ⑦食品の見直し ⑧アルコール飲み過ぎ注意 ⑨痩せている自分をイメージする ⑩勧められても断る勇気を

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