1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めっちゃ輝いてる…20代芸能人たちの「誕生日ショット」が素敵すぎ♪

山本彩さんからのんさんまで…素敵なバースデーショットを披露!

更新日: 2018年07月15日

10 お気に入り 69374 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

7月に誕生日を迎えた20代女性芸能人たちの「誕生日ショット」をまとめました。

stoneflowerさん

▼山本彩は、浴衣姿で25歳の誕生日を報告!

2018年2月に昨年10月に行われたソロライブツアーのDVD&Blu-ray『山本彩 LIVE TOUR 2017~identity~』を発売。

今年春には、『METROCK 2018』に出演し、ソロアーティストとしてより高みへ歩みを進めた

・14日に25歳の誕生日を迎え、浴衣ショットとともに抱負を語った彼女には、かつての仲間たちからも祝福の声が寄せられている

25歳になりました。 支えて下さる皆さんを 笑顔に、幸せに出来るように 何事にも負けずに頑張ります☺️✨ #山本彩生誕祭 pic.twitter.com/bRHqe5OGCy

山本は14日未明、自身のTwitterを更新すると浴衣姿の写真を添え、「25歳になりました。支えて下さる皆さんを笑顔に、幸せに出来るように何事にも負けずに頑張ります」と報告。

48グループOGからは元SKE48・AKB48の木崎ゆりあが「おめでとう、らぶ」と祝福すれば、元AKB48の川栄李奈も「おめでとう、らぶ」とメッセージを送り「さや栄らぶ」とフォロワーを和ませた。

▼27歳の誕生日を迎えた板野友美は、豪華なメンバーとの集合写真を披露!

近年は女優としても活躍の幅を広げ、主演映画『イマジネーションゲーム』が7月28日に公開されるなど話題を集めている。

・3日に27歳となった彼女、10日にはインスタに誕生日会での集合写真を公開、その豪華なメンバーにファンからも歓喜の声が続出!

すてきな1年を! ともちん幸せそうだな! 板野友美、27歳誕生日会で小島瑠璃子や新木優子らに囲まれ満面の笑み nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/7U5iANPtSU

今月3日に27歳の誕生日を迎えたタレントの板野友美が、小島瑠璃子、新木優子らに誕生日を祝ってもらった際の集合写真を10日、自身のインスタグラムにアップした。

コメント欄では、「おめでとう!」と誕生日を祝福する声とともに「わーーー! すごい豪華!」「みなさんかわいい」など華やかな顔ぶれに歓喜の声があがっていました。

▼道重さゆみの29歳とは思えない姿に、ファンもビックリ!

女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで歌手やタレントとして活躍する道重さゆみ

14日、都内で行われた3年9ヶ月ぶりの写真集『DREAM』(ワニブックス刊)発売記念握手会前に囲み取材に参加した。

「30歳までにやり残したことは何かなとか考えず、今まで通りの自分らしく生きようと思っているので、写真集でも無理せず等身大の私が写っています」とコメント。

・そんな彼女は13日、ワンピース姿の写真とともに29歳の誕生日を迎えたことを報告、その変わらぬ美貌にはあらためて絶賛の声が!

道重は自身のポートレートを披露し、「13日の金曜日 私の29歳のお誕生日 写真集『DREAM』の発売日 インスタ始めて1年記念日 ポケモン映画公開日」「いつもありがとうございます」と、自身にとってさまざまな“記念日”を迎えたことを、感謝の言葉とともに報告。

ファンからは「おめでとう」という祝福の声のほか、道重の変わらぬ美ぼうにも注目が集まり、「29歳には見えない」「29歳とは思えない可愛さ」「29歳なんだ もっと若いと思ってた!!」といったコメントが寄せられた。

1 2