1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「子どもは諦めるか…」あの芸能人たちが複雑な心境を吐露してる件

神田沙也加さんに須田亜香里さん…あの人たちが明かした本音とは?

更新日: 2018年07月15日

12 お気に入り 204185 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々な芸能人たちが「複雑な心境」を明かしています。

stoneflowerさん

▼昨年結婚した神田沙也加は、出産に対する複雑な心境を吐露…

10月より上演するミュージカル『マイ・フェア・レディ』で、主人公のイライザを朝夏まなととWキャストで演じる。

7月15日(日)放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に堂本光一(KinKi Kids)、井上芳雄、神田沙也加が出演

これからもキャリアを重ねていきたい一方で、「子どもは今世(現世)は諦めるか」とも考えていたのだとか。

自分の育ってきた家庭環境を振り返りながら、「両親ともに芸事の道にいて、子どもっていうのがどうしても自分の経験上抵抗があった」「一緒にいてあげられない側面が出て来るだろうな」とも吐露。

▼総選挙2位に輝いた須田亜香里は、松井珠理奈の休養に…

6月16日に開票が行われた「AKB48世界選抜総選挙」にて、自己最高の2位を獲得した

「SKE48」の須田亜香里さんが7月10日、同グループの松井珠理奈さんが体調不良のため休養すると正式発表したことを受け、自身の力不足な部分や松井さん不在の中センターを務めたことへの不安をブログで吐露しました。

「松井珠理奈さんの休養が正式に発表されて 歌唱前にも関わらず その映像が流れたとき 珠理奈さんを支えられなかった悔しさから 涙がポロポロ出てきてしまいました。」と同じグループに属し、総選挙1位を獲得した松井珠理奈への想いを明かした。

「こうやってこの三週間 SKEのいきなりパンチラインのセンターを任さてもらったり ずっと1人で抱え込んで 現状をなんとかしなきゃ!と焦り続けていました。」と、“松井不在”となった状況での、自身の複雑な胸中についても明かすことに。

▼メンバーの不祥事に見舞われたNEWS・増田貴久は、「心が痛い」と本音を告白…

メンバーの中でスキャンダルのイメージがない増田のファンにとっては「とんだとばっちり」であり、増田に対する同情の声が見受けられた。

NEWSの増田貴久が12日、主演舞台『Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~』の公開ゲネプロに出演し、取材に応じた。

ここ一連のトラブルの際、4人で何度か話したことも明かし、「小山自身もすごく反省をしていたし、みんなで力を合わせていこうって話しました。ファンの方に心配をかけてしまったことに対して、ちゃんとみんなで向き合い、みんなで頑張って、足並みをそろえて、しっかり一歩ずつ進んでいきたい」と真摯に明かす。

▼広瀬すずの姉・広瀬アリスは、妹への嫉妬を包み隠さず…

1 2