1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

必要なのは意思の強さ。

・体重計に乗るのも怖くなってませんか?

・朝食はプロテインとオールブランにヨーグルト

プロテインをシェイカーで牛乳(水)に溶かし、オールブランを混ぜれば朝食完成!!洗い物も少なく、朝の準備も短縮!!

朝食にてしっかりたんぱく質確保。





【栄養成分値(製品20g当たり)自社調べ】
エネルギー:77.5kcal、たんぱく質:14.5g(たんぱく質無水物換算値:15.2g)、脂質:1.1g、糖質:1.7g、食物繊維:0.7g、ナトリウ:135mg、カルシウム:30mg、マグネシウム:10mg、鉄:2.5mg、ビタミンA:100μg、ビタミンB1:0.2mg、ビタミンB2:0.2mg、ビタミンB6:0.2mg、ビタミンB12:0.4μg、ビタミンC:17mg、ビタミンD:1.1μg、ビタミンE:1.6mg、ナイアシン:2.2mg、パントテン酸:1.3mg、葉酸:44μg。

食物繊維たっぷりでおなかすっきり

特定保健用食品

内臓脂肪をへらす。ガセリ菌入り。
ヨーグルトと食物繊維はセットで効果アップ

機能性表示食品

昼ごはんはソイジョイがおすすめ

昼ごはんは食べない。どうしてもお腹減ったらこれ!

夜にどうしてもお腹がへったら、これだ!

1つ100円程度でたっぷり魚が食べられる。フィッシュオイルはダイエットに良い。
1缶で満足感もある。

しっかり食べる日も必要!

食事回数減らすと代謝もダウン!1週間に2日は3食しっかり食べる日を作って代謝キープ。好きなものを食べよう。

1