1. まとめトップ

【遊戯王ストーリー】ブラック・マジシャンの師弟物語

遊戯王に登場するブラック・マジシャンとブラック・マジシャン・ガールのイラストストーリーをまとめました。

更新日: 2018年07月16日

2 お気に入り 19896 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

①ブラック・マジシャンの生い立ち
②ブラック・マジシャン・ガールの生い立ち
③師弟の連携修行
④師匠の7変化
⑤弟子の7変化
⑥受け継がれる師弟の絆

①ブラック・マジシャンの生い立ち

ブラック・マジシャン

守護神官マハード

彼には古代エジプトでファラオに仕えていた神官マハードの魂が宿っている。

マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン

マハードは、盗賊王バクラとの戦いの中で自らの魂と精霊「幻想の魔術師」を融合し、ブラック・マジシャンとして生まれ変わる。

マジシャンズ・ローブ

マジシャンズ・ロッド

黒・魔・導

永遠の魂

何度倒れようとも、精霊としてそして守護神官としてファラオに従い続ける覚悟を決めた。

②ブラック・マジシャン・ガールの生い立ち

幻想の見習い魔導師

そんな彼とファラオの幼馴染であり、彼の弟子であるマナは、師匠マハードの魂が精霊と融合したことを知る。

魂が残っているとはいえ、師匠が死に直面した事実をうけとめた彼女は、マハードの教えを基に修行を重ねた。

ブラック・マジシャン・ガール

厳しい修行と実践を積んだマナは、ファラオの命の危機を前についに自らの精霊ブラック・マジシャン・ガールを呼び出すことに成功した。

黒・魔・導・爆・裂・破

師匠がいなければ何もできなかったマナは、はじめてファラオを危機から救い出すことに成功する。

黒魔術の継承

弟子の覚醒を目の当たりにしたブラック・マジシャンは、自らの黒魔術のすべてを弟子に引き継ぐため、ここから新たな修行を開始する。

魔術の呪文書

ある日は魔法使いのあらゆる呪文を記した書物を読み漁り、勉学に励んだ。

黒魔導強化、黒の魔導陣

またある日は、自らと弟子の魔力をシンクロさせるトレーニングに励んだ。

1 2 3