1. まとめトップ

グラドル【佐野ひなこ】写真集は、「オッパイがフワフワ」で最高露出!

驚異のくびれで一躍有名になり、グラビア各誌を席巻した、モデル・女優・グラビアアイドルの佐野ひなこが、最新写真集「最高のひなこ」の発売記念イベントに出席した。講談社「with」ほか数々の女性誌でモデルとして活躍。近年では女優としてTVドラマや映画・舞台への出演も。

更新日: 2018年09月15日

4 お気に入り 78948 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□モデル・女優・グラビアアイドルの佐野ひなこが、最新写真集「最高のひなこ」の発売記念イベントに出席した。

タレントの佐野ひなこさんが15日、東京都内で最新写真集「最高のひなこ」(講談社)の発売記念イベントを開催した。

【#佐野ひなこ】本日は、佐野ひなこさん写真集『最高のひなこ』書籍刊行イベントにお越し頂き、有難うございました!最高のイベントになりました!当店のコットンバッグにサインを入れて頂きました!抽選で1名様にフォロー&RTでプレゼント!締切7/30、店舗受取り限定、当選はDMにて!#最高のひなこ pic.twitter.com/OQUjDm0Bd6

今日はさのひな( @hinachimuu ) の写真集発売イベント行ってきた 話すのは3年ぶりのさのひな! 6年くらい応援してるって話になったけど、握手とか名前入りのサイン貰うのは何気に初めてだから、めっちゃ嬉しかった✨ 今日も最高に可愛かったです!!!! pic.twitter.com/M6W1ADIMxg

□モデル・女優・グラビアアイドルの佐野ひなこ

□佐野ひなこ 最新写真集「最高のひなこ」

驚異のくびれで一躍有名になり、グラビア各誌を席巻した佐野ひなこが2年ぶりに写真集の撮り下ろしに挑戦。企画段階から「過去最高」にこだわり、究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディラインを余すところなくお届けします。大人な一面を覗かせるランジェリーカットやバスルームでのシーンなど、「過去最高露出」とともに彼女の成長を体感できます。芸術的とも言えるカーヴィーな曲線が見られるのは、本書を手にした人だけ!

□7月11日発売・デジタル版も同時刊行!!

昨年大好評をいただいたデジタル写真集に引き続き、今度はひなこ×withで2年ぶりの撮りおろし写真集を刊行します! 舞台となったのは、ハワイ・オアフ島。

企画段階から「過去最高」にこだわり、究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディラインをあますところなくお届けします!

□最高のひなこ」の見どころ♡

●写真集の企画決定から撮影までの約3ヶ月の間に、ひなこが本気で作り上げたカーヴィーボディが随所で堪能できます!
●最大の見どころは、バスト〜ウエスト〜ヒップにかけた芸術的なくびれライン。
●バスルームでは、少し挑発的なセクシーひなこを撮影。臨場感あふれる写真の数々は必見です。
●男性なら誰もが魅了され、女性が見ても憧れを抱かずにはいられない“ひなこボディ”。その完熟美をあらゆる角度から捉えました。
●事務所・本人公認の「過去最大級露出」の写真集となっております。
●ちなみに、着用衣装数も過去最高レベルです。
●もちろん、キュートなひなこも存分に楽しめる一冊です!

□写真集は、佐野さんが“過去最高露出”に挑戦しているという。

写真集は、佐野さんが“過去最高露出”に挑戦しているといい、ランジェリーカットやバスルームでの写真を掲載。

□佐野は女性誌の『with』のレギュラーモデルも努めている。

夏本番のビーチサイドでは、大きいギンガムが目を引く水着で。ガーリーなギンガムチェックに敢えて、キャップやスニーカーのスポーティな小物を合わせて。意外性のある着こなしでビーチサイドの視線を独占して♡

【with8月号発売中です❗️】ところでみなさん、今年の水着は買いましたか?旬の形、ディテールをチェックして、水辺で輝ける夏水着を手に入れましょう #佐野ひなこbuff.ly/2MsNvK2pic.twitter.com/NGIYOfLxxo

佐野さんは「女性誌の『with』のレギュラーモデルもしているので女性に憧れてもらえるような体を目指しています。パーソナルジムに3カ月通って、お尻のトレーニングをしたり、くびれの強化のために腹筋、体幹を含めトレーニングしました」と明かした。

1 2