1. まとめトップ
  2. ガールズ

履き心地やば・・・通気性がハンパない「夏スニーカー」

夏に履き潰したい人気スニーカーをまとめ。Teva(テバ)のアローウッド スウィフト スリッポン・キーン「ユニーク オーツー」・ノースフェイスのウルトラ ロー 2・ニューバランスの247シリーズは履きやすくておすすめです!

更新日: 2018年07月18日

107 お気に入り 86085 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

暑い夏が到来・・・

夏にヘビロテしたいTeva(テバ)のスリッポン

Teva/テバ は、1984年グランドキャニオンのひとりの若きリバーガイドが、世界で初めてスポーツサンダルを開発したことから誕生したアウトドアブランド

まるで浮くような感覚の軽量アウトソール、フロートライト™ と通気性の良いメッシュ素材アッパーを組み合わせた、これからのシーズンにぴったりのシューズ

ソフトで速乾性に優れたネオプレーンゴムをアッパーに使用。アッパーに配した通気性の高いメッシュと、裏地が足を涼しく快適にキープ

スニーカー×サンダルのハイブリッド

エスニックな見た目と現代的な履き心地の絶妙なバランスの虜になる人が続出しています。爪先まで覆われているため、足を保護できるのも人気が高い理由の一つ。

足の動きにあわせて自由自在に変形するアッパー部分が、足を締め付けから開放してくれるオープン・エア・スニーカーだ。

物欲ばかなのでシャツとボトムスとサンダルってゆう全身一式買いましたけどね キーンのサンダルずっと欲しかったのでうれしい pic.twitter.com/oT6qdfe99n

久しぶりにKEEN以外のサンダル履いたら足が痛い。もうキーンなしでは行きられない体になってしまった…

ノースフェイスのスリッポンも見逃せない!

通気性の良いシームレスニットアッパーと圧縮成型EVAミッドソール、ラバーアウトソールを備え、履き心地の良さを追求。

ニューバランスの「247」にも注目

蒸れやすいつま先部分にシンセティックメッシュを起用。爽快な履き心地に仕上げています。

1 2