1. まとめトップ

[2019-2018] 新型スバルフォレスター 試乗・レビューまとめ

新型スバルフォレスターの試乗やレビューをまとめました。

更新日: 2019年05月02日

0 お気に入り 5352 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

レビュー

新型フォレスター試乗させてもらったけど良い! STIのドアミラー欲しくなっちゃった(´・Д・)」 pic.twitter.com/9UmvM4iaBn

新型フォレスターのマイルドハイブリッド版(e-BOXER)の試乗が本日解禁という事で、ディーラーへ。前回2.5NA試乗した時と比べるとやはり、e-BOXERの方が魅力的に感じますね。街乗りであれば電気の力で走るので燃費にも優しいです。逆に高速をよく走るのであれば2.5NAの方が燃費が良いそうです。 pic.twitter.com/vGvvMvEOcu

新型フォレスター・アドバンスe-boxerに試乗してきました。本日来たてのホヤホヤ試乗車。記念すべき試乗者第一号となった(w プレミアムにも試乗済みですが、高級車的な乗り心地です。車重の違いが乗り心地の違いになってるようです。いゃ~新型フォレスターいいなぁ(*´∀`) #フォレスター #スバル pic.twitter.com/NnlEDL7X6F

フォレスターAdvanceを試乗してきました。 e-BOXERの力強さは イマイチ良くわからなかったですw。 ただ、出足で重さを感じたのと 減速停止直前のモータ駆動時に タコメータの針が0に振れるのが すごく違和感を感じました。 #新型フォレスター #eboxer #神奈川スバル #SUBARU pic.twitter.com/42rlv0LHqW

新型フォレスターe-BOXERに試乗して来ました。 FB25車より乗り心地がどっしりと落ち着いていて内装のカラーと相まってアウトバックよりも上級な感じがありました。 出だしの加速感がとても鋭くEV走行も渋滞の様な場所で力を発揮してました。 個人的にはe-BOXERが好みでした。 #フォレスター pic.twitter.com/f6vwAC7Osj

フォレスター Xブレイク試乗。オールシーズンタイヤは路面の凹凸を綺麗に吸収。その割にグリップ低下を感じにくかったのは、元々の車体ポテンシャルゆえか。 pic.twitter.com/Iq7XSIt1Mb

フォレスター アドバンス試乗。普段使いレベルだと力強さを感じるハイブリッド。しかし元のエンジンが2.0lなので、アクセル全開のエゴ運転には全く向かない。2.5l NAと比べて、好き方をどうぞ。 pic.twitter.com/do8wWT8hQf

今日六本木には行けずに台場でこんなのに試乗してきました。 フジテレビの大階段に板引いて、SUBARUフォレスターで登り降り。傾斜角20度って正気じゃない、こんな車高高いクルマで。 pic.twitter.com/3VeL36jhus

新型フォレスター試乗してきた! SGPの車は全部試乗してきたけど一番乗り心地がしっかりしてて良かった あと後席がすごく広い(゚∀゚) pic.twitter.com/bgn8qFJfaX

新型フォレスターを試乗までして良いと思った最大のポイント →リアの開口部が広くなったうえにリアシート倒すとフルフラットになる #フォレスター pic.twitter.com/OF1hEdKlBo

フォレスター プレミアム試乗。2.0 →2.5lとなって動力性能の余裕増加。操縦性の良さは変わらず、何よりも全くと言って良いほど疲れないクルマとなった。 pic.twitter.com/DMR9MMsECA

点検ついでに、新型フォレスター2.5L試乗しました。静かすぎて、高級車的な感覚です。加速もスムーズ。両サイドのサスペンションの出っ張りが視界に少々気になるくらいかな。シートを少し高めに出来ると良いなという印象です。 pic.twitter.com/dFWE9TALQS

試乗わず-1 新型フォレスター。もう乗れるって思わなかったから嬉しぴ♪エクステリア/インテリアとも好みなんな。曲がり角カーブで若干の重心の高さを感じたけども、マイカーと比べると当たり前って話だわな。 pic.twitter.com/0IhQBA9aUt

フォレスター新型試乗。 AVHとツーリングアシストは便利すぎる。 荷室も拡大して利便性高いし、アウトバックが霞む。 後席も広いからゆったりできるねぇ。 ヘッドライトのサイドに車種名が入ってるのがオシャレ。 pic.twitter.com/kWu8yzP3By

新型フォレスター試乗してきた! 2500ccモデルの方 乗り心地はサスが柔らかくなって良くなった。ちょっと柔らかすぎるかな? sj系のフォレスターにあった横揺れが改善されてて、不快感がへった。 エンジン静かやったけど、2500ccの割には、パワー無いと感じた。 pic.twitter.com/DW9B7QMbs5

新型フォレスター、試乗! 2.5 premium試乗時間が少なかったので、まだ何も言えないけど腰高の車の割に重心がかなり低く感じたのが運転しての第一印象。 #新型フォレスター pic.twitter.com/ubvliSSFHu

新型フォレスターの2.5ツーリング試乗してきました!内装はかなり良くなった印象。気になるサイズ感もあまり感じなく普段通り取り回ししやすい適度な大きさでした。 乗り味は、SUVにしてはロール感も少なく長距離でも疲れない乗り心地。パワー感は正直不満に思いました。 pic.twitter.com/d886ua9Vmb

1