1. まとめトップ

猛暑到来!自分へのご褒美にセルフ(自分)お中元ギフトはいかが?

セルフバレンタインチョコ、セルフホワイトデー、セルフおせちなど「セルフ」とつくイベント商品が様々。プレゼントする相手はいないけど期間限定の気になる商品を自分で買って自分で食べる!そんなのもありじゃないかと思いセルフお中元にピッタリの商品を紹介します。

更新日: 2018年07月26日

0 お気に入り 319 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

saimatu65さん

誰かにあげるだけじゃもったいない。自分にだってお中元!

お中元といえば、お世話になった人、親戚、知人、友人などに贈るプレゼントの事。
近年、お中元ギフトを贈るという習慣の人は減ってきて、なんだかあまり盛り上がっていない?ようにも思えるイベントですが…どうやら形を変えてちょっとずつ人気になっているものがあります。

それがセルフお中元!

セルフ(自分)お中元にルールなし!

セルフお中元とは読んで字のごとく「自分のお中元」。
説明する必要もありませんが、自分で自分に買うお中元のことをセルフお中元といいます。

人に贈るだけではもったいないと感じるほどお中元は進化しています。
だからこそ、自分で自分へのねぎらいを込めてお中元を贈るというのが一部ではじまっているようです。

そんな自分お中元にぴったりの商品を紹介します。

セルフ(自分)お中元にぴったりの商品一覧

セルフ(自分)お中元:スイーツ編

セルフ(自分)お中元:グルメ編

フラーズ

※一度売り切れていていたけど再販しているのでいまのうちにどうぞー!

セルフ(自分)お中元:ドリンク&アルコール編

セルフ(自分)お中元:カタログギフト編

1 2