1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

華厳滝

華厳の滝に行ってきたよ〜^ ^心洗われました(*´꒳`*)最近すごくアウトドア派☺️ pic.twitter.com/7MLYw0PjDx

観瀑台までエレベーターが通じ、97メートルの岩壁を一気に落ちる様がみられる。

このあいだ行ったのは、秩父の華厳の滝!日光じゃないんだよ。 道路からちょっと歩道に入ったところにあってね、この滝の周りだけすっごーく涼しいの。 暑い日だったから、水が冷たくて気持ち良かったよ♪ #秩父華厳の滝 pic.twitter.com/xne2ZFKxWq

ユーシン渓谷

紅葉の見ごろの時期は美し過ぎるほど赤、黄色、オレンジと様々な色でユーシン渓谷が色とりどりの顔を見せてくれます。

ユーシン渓谷へ行った時の 一度は見たい光景ですよね。綺麗でした pic.twitter.com/iFiu2XXnRg

濃溝の滝

洞窟の奥から日の光が差し込む情景が素晴らしい場所。渓流を流れる水の音や、木々の重なる音に癒されながら散策できます。

天候の条件が重なると、スポットライトのように岩肌と川面を照らされ春、初秋の午前中には、水面に光が反射され、ハート型の光が浮き出ます。

昨日は千葉県君津市の濃溝の滝にも行きました!光が差し込みハート型に見えるのは3月、9月の朝らしいです。中でもお彼岸明けの朝7時くらいに行くのがベストらしいですよ〜 pic.twitter.com/AhAs2DZgJC

湯滝

湯滝は、湯ノ湖の水が湯川となって流れ出る落ち口にかかっている優雅な滝である。

高さは70m、長さは110mあり、急斜面の岩壁の上を湯ノ湖の湖水が流れ落ちる。

1 2