1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼インスタも話題の

2人が出会ったのは

仲里依紗さんと、その旦那である中尾明慶さんが出会ったのは、実写版『時をかける少女』

このときは交際には発展しませんでしたが2012年4月にクランクインしたドラマ「つるかめ助産院」で再び共演。

沖縄でのロケ中は共演者大勢で食事に行く機会も多かったが「可愛いなって。好きっていう感情ではないです」と恋愛感情はなかったという。

撮影終了後に「(家が近かったので)東京で何度かゴハンに行って。アレ?仲里依紗、俺でもいけるかもしれないって。無理だと思うじゃないですかー!」と、はじめは相手にされないと思っていた仲に対し、徐々に恋愛感情を持つようになったという。

さっぱりしていて、不快感ゼロのご夫婦‼️応援してます!いつまでもお幸せに!応援中尾明慶、「仲里依紗イケるかも」と思った"結婚前秘話"明かす - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

▼芸能界のおしどり夫婦と言えば

出会いは

渡辺は、テレビで初めて共演した際、「すごくいい人だった。本当にフレンドリーで凄くカッコよかった」名倉に「一目ぼれした」のがきっかけと語る。

正直、名倉潤って、怖い人だと思ってたんですけど。いざお会いすると、そんなことなくて。すごく真面目な方で。そのギャップに惹かれたんです。

▼ようやくゴールインした

よゐこ・濱口優は2014年から南明奈と交際しており、2018年5月25日には正式に入籍を発表しました。

1 2