1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 77624 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼数々の司会を担当する

テレビ番組の司会やラジオのディスクジョッキーをつとめる。

国民的お笑いスターの1人であり、タモリ・ビートたけしと並び日本のお笑いBIG3の1人に称される。

テレビ東京に出演しなかった理由を告白

「出川―」は、タレント・出川哲朗(54)が「充電させてもらえせんか」と道行く人の人情に頼りながら、日本全国を電動バイクで旅していく番組。

さんまは「(出演は)出川が出てくれ言うたとき、テレ東の番組って分からなかった」と経緯を説明した。

実に34年ぶりの出演に、小孫茂社長も定例会見で『涙が出るくらいありがたい』と感激。

テレビ東京では1984年、好調だった深夜番組が『お色気はいかん』という理由で打ち切りになったことに激怒、出演拒否していた。

理由については「エライさんの奥さんが、ちょっとお色気番組やったから、『テレ東として恥ずかしい』言うて、これが看板とはあかんとなった。数字が良くって打ち切りになるって俺もうホントにショックで…」と振り返った。

明石家さんま、34年間テレ東に出なかった本当の理由がこれ・・・ akb48matomemory.com/archives/10716… スレ内のコメにあったけど、34年前まで出演してた番組は「「影響力がある新聞社の意向」で打ち切りになった」らしいのか・・・

出川の哲っちゃんが起こした奇跡。 明石家さんまがテレビ東京に出なかった理由 番組の打ち切りが原因 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

▼長年女優として活躍する

平成6年中学2年のときCMオーディションに優勝して芸能界デビュー。

1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になる。翌年の1995年に『ハートにS』でドラマデビュー。

SNSをしていない理由を告白

女性誌などでマイナスの話をすることはあっても、<ブログやツイッターもやらないし、基本的にプライベートなことはあんまり出していない>と、SNSをやらない理由を明かした。

女優としてミステリアスな存在であることがプラスになると捉えているからのようだ。

また、SNSをやっていない広末に対して、長男から「なんでやらないんだ」と指摘され、「別に人に見てほしくないし」と返すと、「もっと人気出るかもよ?」と言われたという。

SNSをやらない理由が「女優としてミステリアスな存在であることがプラスになるから」の広末涼子もすごい好きだけど、SNSやってるのに未だにミステリアスな中村倫也本当俳優として安心して観れる。てかそもそもがミステリアスな子やんな、、、よかったねミステリアスな素質で、、、

▼幅広い世代で人気の女性シンガーソングライター

1stシングル「don't cry anymore」をリリースし、Sony Recordsよりメジャーデビュー。

2015年には「夜空。feat.ハジ→」で初のコラボレーション曲を発表。映画やTVドラマで女優デビューも果たす。

1 2