1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

シュールなMVでいろんな表情を見せる『夏帆』が可愛い!と話題に

2018年も幅広く活躍する女優の夏帆さん。TOWA TEI、砂原良徳、バカリズムの音楽プロジェクト・Sweet Robots Against The Machine の「ダキタイム(Dakitime)」のミュージックビデオに出演、かわいいと話題になっています。

更新日: 2018年07月18日

18 お気に入り 19777 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ドラマ、映画、CMと多方面で活躍

2004年に人気CM「三井のリハウス」に11代目リハウスガールとして出演し注目を浴びる。

その後、ドラマ『ケータイ刑事 銭形零』で主演を務める。

2007年公開、映画『天然コケッコー』で数々の新人賞を受賞。

2008年からは『うた魂』『砂時計』などの主演映画が立て続けに公開され若手女優の中の有望株として演技力を高く評価されている。

2018年もコンスタントに活動、5月公開の

本作は、町工場で働き始めた元・週刊誌記者の益田と他人との交流をかたくなに避ける同僚・鈴木の関係を軸にした人間ドラマ。

本作で彼女が演じるのは、元恋人・達也(忍成修吾)にそそのかされてAVに出演した過去を持ち、常に彼の存在に怯える藤沢美代子というキャラクター。

友罪で、体当たりで熱演している夏帆さん。本作のテーマから出演すること自体をかなり悩んだ、と完成披露で話されていました。 答えの出ないテーマ、なかなか共感できなかったと語る夏帆さんの迫真の場面、ぜひ見て欲しいシーンです。 夏帆さんの最後の表情はすごいです! #友罪 #夏帆 #生田斗真 #瑛太 pic.twitter.com/1HTwZOuESr

7月からは、ドラマ『グッド・バイ』に出演

太宰治の未完の小説を原案に描いた、羽生生純氏の漫画『グッド・バイ』をドラマ化。

ゲスなモテ男・田島毛収が、太宰の「グッド・バイ」をもとに、次々に愛人を清算していくドタバタ愛憎劇。

主演・田島役には、連続テレビ小説「わろてんか」やドラマ「三匹のおっさん」シリーズなどで人気を博した大野拓朗が。

#別所文代(30) 職業:WEBデザイナー 高校時代の後輩 #タジマゲドン に偶然再会し… #夏帆 #グッドバイ 第1話 「僕、グッドバイします!」 7/14(土)放送 #テレビ大阪 深夜0:56~ #BSジャパン 深夜0:00~ goo.gl/N1nXvQ pic.twitter.com/J0pAmv5zJc

田島毛の妻として振る舞い、田島毛の愛人の清算に付き合うことになる別所役を夏帆が演じる。

そんな彼女、MVで新鮮な一面をのぞかせています

曲中では彼と夏帆が「ごはんどうする?」「この間、面白い映画観てさ」といった会話を展開している。

1 2