1. まとめトップ

香水もこだわりたい!オーガニック香水の魅力とブランドまとめ

食品や化粧品で注目されているオーガニック・無添加。心身ともにいいことたくさん!香水が苦手な方にも自然本来の香りなので人気も高いそうです。せっかくなら香水もこだわりたい方のために是非参考にしてください!

更新日: 2018年07月31日

5 お気に入り 4431 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

オーガニック香水・フレグランスの魅力は、心身ともにリラックスできます。自然療法であるアロマテラピーと同じような効果が期待でき、自然のハーブや果実から抽出した香り成分が美容や健康に役立てると人気を集めています。香りが持つ自然本来のチカラを活かしたのがオーガニック香水なのです。

tokotowa organics(トコトワオーガニクス)

愛情を込めて育まれたオーガニックの植物と、繊細で深淵な力を持つ日本の素材から生まれる香り。
色彩とのコラボレートにより、こころが輝くメッセージを贈ります。
自然界からの色と香りの力で包み込み、「心地よい日々」への誘いと、「あなたの夢や思い」にいつも寄り添います。

Terracuore(テラクオーレ)

100%天然の贅沢な香りのフレグランスをまとって、毎日を心地よく過ごしませんか?

花や樹木など様々な植物の香りのハーモニーは香りが柔らかく立ち上がり、時間とともに表情豊かに変化していきます。
自分らしさを自然に引き出してくれる天然のフレグランスは、おでかけのときはもちろん、人に合うときや自信を高めたいときにもおすすめです。

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)

Hiroko.K(ヒロコケイ)

“Hiroko.K” は、ECOCERTの厳しい基準をパスしたオーガニックパフュームコスメブランドです。
触れた瞬間にわかるテクスチャーや肌に感じる手応えは、ハイクラスなオーガニックならではのクオリティ。
そして、その香りは、今までの香りの概念が変わる新しい体験。香り立つ肌のために、バランシングオイルで香りのベースを肌に作り、お好みのエッセンス オブ パフュームを重ねてください。鮮明で、透明感のあるヴェールのようにあなたを包み込み、あなただけのオートクチュールの香りを演出します。香りをまとうことでよみがえる、不思議な安心感と幸福感……。あなたを包む空間に、オーガニックな香りが広がります。

Acorelle(アコレル)

ティアレアーラ

bio perfume(ビオ・パフューム)

アンティアンティ

1