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【秘蔵ダイエット】たった40日でギュッと痩せる方法をまとめてみた!

この手法は始めてから最初の1週間経つ頃に一気に引き締まる!しっかりご飯を食べて、しっかり動いて、しっかり寝て、健康な生活を心がけよう!この手法は芸能関係者も実践するものである。カメラに映ると更にむくんで見えてしまうからだ!よく読んで。

更新日: 2018年10月18日

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hope55さん

朝ごはん昼ご飯はしっかり食べよう!でも夜ご飯は・・・

夜ご飯は炭水化物を抜いてみよう!

味付けは色々!ちなみにもし油で炒めるときはオリーブオイルが絶対!皮なしの鶏むね肉でたんぱく質を。後はとにかく緑黄色野菜と水だ!夜ごはんに炭水化物を控える事で翌朝はすっきりフェイスだ!

食べる順番を付けよう!(夜だけね!)

あいうえおの順番で食べると体に良いと聞いたことが無いだろうか?それを実践しよう。「さ」のサラダから全て食べ、次に「な」行の「肉」を食べる事!そしてよく噛む事!

可能であれば夜ご飯の後に有酸素運動を!

巻くだけで痩せるなどの甘い言葉に騙されない事!そもそもそれを選択しようと悩んでいる時点で基準値が低すぎるから続かない。そうゆう人は諦めて甘い言葉に騙され続けるだけだ。

1カ月半でいい。ジムで足を鍛えよう!

レッグクランチ:「自分がギリギリ10回出来るか出来ないか位の重量で!」これは最初は物凄く汗をかくぞ!翌日から3~4日は太ももとお尻のラインがガクガクだ。

トレーニング中級の男性の例:232kg×10回を5セット、うめき声を上げながら!

「足を鍛えると筋肉で足が太くなる」というのは勘違い!

「足を鍛えると足が太くなる!?」というのは勘違い!身体に入れるものを気にかけ、高たんぱく低脂肪を心がければ自然と痩せる。太るのはそれ以上に食べているか食べるものが悪いかどちらかだ。

腹筋はもともと割れている部位!足の筋肉は範囲が広いので筋肉が付けば消費カロリーは半端ない!

筋肉が回復するまでの72時間はランニングやバイクの有酸素運動!

可能ならば筋トレした後、もしくは夜に有酸素運動を!くれぐれも無理はしない事!

こんな感じだ。休みに有酸素運動を。最低20分以上走るか歩くかバイクを漕ぐか、自由に選んでみて欲しい。長くやるほど効果は速い。

有酸素運動前にはブラックコーヒー(無糖)でカフェインを取れば燃焼効果アップ!2口3口で良い!汗のかき方が違う!食後2時間経ってからか運動前の30分前に!

コーヒーを飲むだけでエネルギー消費量がアップ
運動を加えるとさらに増え、効果が持続

「コーヒー 体脂肪」でググってみよう!

リバウンドの心配皆無!

よくダイエットをする人は食事を控えたり、そのまま運動して倒れたりと様々。しかしこれはご飯はしっかり食べ、その食べる成分を見つめなおした結果であるから問題ないのだ!

楽して痩せるは"無い!"飲むだけ、着るだけも無い!そもそもその甘さから律する事!でなければどうせ挫折する。『まいっか・・!」と、その一口が引き金となる事を考えよう。

これには気を付けよう!!!パッケージと題名に騙されない事!おすすめは?

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