1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

Koki,より可愛いかも?あの大物たちの「二世」が次々とデビューしている件

芸能界のサラブレッドたちのデビューに注目!

更新日: 2018年07月19日

7 お気に入り 156502 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

デビューが決定した注目の二世芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼鮮烈なモデルデビューを果たし、世間の注目を集めた木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,

先日、ファッション誌「ELLE JAPON」7月号表紙で鮮烈なモデルデビューを飾った

▼インスタのフォロワー数はついに100万人を突破、まだまだその勢いは止まらない様子

デビューわずか1カ月半ほどにもかかわらず、インスタグラムのフォロワー数はすでに100万人を突破

7月18日の投稿では、表紙を撮影したカメラマン・操上和美氏とのツーショットや、大人っぽいメークのショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

▼他にも、あの大物たちの「二世」が次々とデビューし、大きな注目を集めています

・人気プロレスラー棚橋弘至の長女・呼春が女優デビュー!

【演技初挑戦】棚橋弘至の長女・呼春が劇場版『仮面ライダービルド』で女優デビュー news.livedoor.com/article/detail… 親子2代での仮面ライダーシリーズ出演が実現。父の影響で『仮面ライダー電王』などをよく見ていたという。 pic.twitter.com/SEZC3iFGNc

カリスマ人気プロレスラー・棚橋弘至の長女でジュニアモデルの呼春(こはる=14)が劇場版「仮面ライダービルド Be The One」(8月4日公開)で女優デビューすることが18日、分かりました。

呼春は2003年生まれの15歳。2016年には子供向け洋服ブランド「SISTER JENNI」のモデルとして活動し、ファッションショーにも出演している

呼春は「父の影響で小さい頃、『仮面ライダー電王』とかよく観ていました。演技は初めてだったので緊張しましたが、精いっぱい頑張りました」と感想を語る。

棚橋さんのご令嬢かわいい!絶対美人さんになるやつじゃん〜

キムタクの娘さんといい 棚橋さんの娘さんといい 凄いなぁ!! 足長いし

・窪塚洋介の息子・愛流も、9月に公開される映画でデビューすることが決定!

俳優の窪塚洋介さん(39)が2018年7月1日、息子・愛流(あいる)くんが9月に上映開始される映画で映画デビューすることをインスタグラムで報告した。

映画のチラシとともに「愛流がこの豊田(利晃)監督の作品でデビューする」という意味の英文を投稿。

愛流くん(窪塚くんの息子)が映画デビューとは!!絶対観る。

・浅野忠信とCHARAの息子・佐藤緋美は、10月の舞台でいきなり主演デビュー!

佐藤緋美が初舞台で主演 藤田貴大演出『書を捨てよ町へ出よう』10月に再演 cinra.net/news/20180622-… pic.twitter.com/89PGagUTyW

1 2