1. まとめトップ
  2. ガールズ

お肌もしっとり♡プチプラでおすすめの「乳液」8選

プチプラでおすすめの乳液を紹介します。たっぷり使いたいから、コスパのいい「乳液」が欲しいですよね。ぜひ自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

更新日: 2019年01月12日

82 お気に入り 26518 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

プチプラで優秀な「乳液」が欲しい!

たっぷり使いたいから、コスパのいい乳液が欲しいですよね。

お財布に優しく、惜しみなくたっぷりと使える「プチプラ乳液」。リーズナブルで使い勝手の良いものが、最近はたくさん発売されていますね。

プチプラでおすすめの乳液を紹介します。ぜひ自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

なめらか本舗 乳液

お肌への馴染みが早く、浸透後はしっかり保湿されもっちもちなお肌になる優秀プチプラ乳液です!

とろんとしたテクスチャの乳液で伸びが良く、お肌にしっとりと馴染んでくれて「使用感も良い」という口コミが多いです。べたべたしないので、インナードライ肌の方にもおすすめできます。

軽い仕上がりなので、朝にもぴったり。

馴染むのも早く、表面的にはスッキリしているのですが、内側からプリッとします。十分な保湿とストレスのない使い心地は素晴らしいですね。

菊正宗 日本酒の乳液

肌荒れを予防し、しっとりとしたなめらかな状態に導きます。ベタつきのないサラッとした仕上がりで、顔だけでなく全身にもたっぷり使えます。

最近、日本酒の菊正宗の化粧水と乳液使ってるんだけど割といい。ただ、うたわれている成分のプラセンタとかセラミドとかは私は全然信じてませんけど。日本酒の香りがすることによる面白感が効いてるのだろうかとも思ったけど、結局、惜しみなくパック状に量を使ってるせいだな kikumasamune.co.jp/products/cosme/

乳液が無くなったタイミングで、化粧水と乳液を菊正宗のうるお日本酒の化粧水&乳液に変えてみた。 化粧水500ml、乳液380mlの大きなボトルで1本650円くらい。 洗顔後つけてみたけど、最初ベトベトしたけどあとでプルプルもちもち。 日本酒の香りしてたけどすぐ消えて、トロミがあって良い感じ pic.twitter.com/oVdFffn8uB

菊正宗の日本酒の乳液と日本酒の化粧水が最近のお気に入り。ほのかに香る純米吟醸酒の香りが好き。もちもち

特徴的な香りに好みが分かれますので、購入前にしっかりと香りを確認するようにしてください。

無印良品 乳液 高保湿タイプ

無印の導入液と高保湿の乳液とポンプヘッドたちを購入☺️ 導入液はずっと気になってたけどやっぱり化粧水の浸透がよくなった気がする!乳液もベタベタしすぎずモチモチしていい感じ 最近なぜかハトムギ保湿ジェルがヒリヒリするのでしばらくお休み無印の美容液はどんな感じかな pic.twitter.com/4tu0lKwF9K

セラコラ 保湿乳液

塗り始めは水っぽい乳液ですが、徐々に白くなりコクが出てきます。白さがなくなれば浸透した証。浸透後はべたつきゼロで、しっとりとしたもち肌になれる逸品です。

使用感がさっぱりしているため、ベタつきが苦手な方でも使いやすいタイプです。

1 2