1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大谷翔平はTシャツ短パン…最近意外な私服が話題になった有名人

メジャーリーグで二刀流の活躍を見せる大谷翔平(おおたに しょうへい)選手がオールスターブレイクでユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ。その時の素朴な私服が話題になりました。

更新日: 2018年07月20日

9 お気に入り 75043 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

みんな結構堅実なのかな?

nyokikeさん

▼メジャーの球宴期間を利用して「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」に行った大谷翔平

Shohei Ohtani was apparently at Universal Studios Hollywood yesterday. The real question: Did he go to The Wizarding World of Harry Potter? pic.twitter.com/AX06ZFnue7

MLBはオールスターブレークに突入しているが、エンゼルスの大谷翔平投手は束の間のオフを満喫していたようだ。後半戦初戦となる20日(日本時間21日)の本拠地アストロズ戦を控え、地元のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」を訪問していたと米記者が伝えている。

「ショウヘイ・オオタニは昨日、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにいたようだ。ここで本当の疑問。彼はハリーポッターの魔法の王国に行ったのだろうか?」

MLB公式サイトのエンゼルス担当、マリア・グアルダド記者のツイート

・メジャーでも注目されるスター選手の私服にしては地味すぎる?

白いTシャツに黒のショートパンツ、濃いグレーの帽子という普段着姿でバックパックを背負い、パーク内を歩く様子を複数のツイッターがリポートした。

全米を沸かしたルーキーの休日だったが、周りに人だかりはできていない。束の間の休日を過ごした大谷の姿にファンは「エンゼルスは凄く小さなマーケットだから、たぶん誰も彼だと気づかないだろうね」と、コメントを残している。

▼大谷翔平の私服と言えば、先日チームメイトのトラウト選手がエピソードを明かしている

チームのワーストドレッサーを聞かれて、大谷と回答。「遠征になると、時々、数日間続けて同じシャツを着ているからね。みんなの前でけなすようなことは言いたくないけどね…」と笑いながら話した。

▼服には無頓着? 日本ハム時代はお姉さんが服を選んでいたようです

「お金は実家が出しているようですが、私服は彼のお姉さんがコーディネートしています。肩幅や腕の長さなど、サイズに関しても定期的にお姉さんに報告していて、なにかあるときは、実家に住む彼女が駆けつけて、TPOに合わせた私服を選んでくれています」(前出・日ハム担当記者)

▼素朴な大谷翔平ファッションがTwitterでも話題になりました

大谷ハリウッドユニバでだれにも気づかれなかったのおもろいし、なにより服装が野球少年 トラウトがチームで1番私服ダサいの大谷と言ってたのがわかったわw pic.twitter.com/CecjLITmhQ

トラウトが「大谷の私服は最悪」って言った話、わはははと思ったけど、大谷がシャレオツになったらそれはそれでなんか違うな??って思うよね?

ちょっとくらい駄目なところがあったほうがいいのよ。/大谷翔平の私服画像まとめ!ダサいと酷評!ファッションセンスがない? | 大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー] pinky-media.jp/I0009118

大谷翔平が持ってないものと言えばファッションセンスってのは昔から有名 #tama954

【MLB】大谷翔平、ラフな姿で束の間のオフ満喫 米ファン「誰も彼だと気づかない」(Full-Count) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-… @YahooNewsTopics 頭の中でも野球にかなり比重があるんやろなぁ。ファッションより笑

めちゃくちゃお金あるはずなのに私服がダサい大谷くん好感持てる。スタイルが良いからスーツはバッチリ似合うしダサい服もそれなりに見えるの羨ましい…

▼その大谷翔平の試合を観戦しに行った川口春奈の私服も個性的だった

川口がアップしたのはスタジアムでポップコーン片手に試合を楽しんでいる写真4枚。3枚目のどアップでは「大谷翔平」という名前入りのキャップをかぶっている姿も印象的。

【個性的】「着替えるのメンドクサイ」川口春奈の私服姿に反響 news.livedoor.com/article/detail… 白黒ボーダー×白黒ボーダーという服装で外に出たと報告。ファンからは「しましますぎない?笑」などの声が寄せられた。 pic.twitter.com/H97VVUFfa7

「着替えるのメンドクサイネ。この日はこのまま外に出たよ」といったメッセージとともに投稿された今回の画像。帽子を目深にかぶり、黒縁メガネにマスクをかぶった川口がカメラの方を振り返っている。何よりも目を引くのは、ボーダーのズボンにボーガーのロングTシャツという奇抜なコーデだ。本人は「正気です」と綴っている。

写真を見たファンは、ボーダー×ボーダーという装いに心を奪われてしまった模様。「目立つ」「上下、ボーダーヤバいですねー笑」といった投稿が相次いだ。

▼サッカー日本代表の本田圭佑がZOZOのデニムを履いていた!

シンジ、メディアには関係悪化されるような書かれ方を沢山したけど、俺はずっとお前を認めてたよ。 pic.twitter.com/spm1tAPGgC

本田さん、ZOZOのスリムテーパードデニム履いてくれてる!!ありがとうございます。感動のW杯もお疲れさまでした。今後のご活躍も期待してます。また近々お会いしましょう! https://t.co/JRe5iRTINn

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家、前澤友作氏(42)が7日、自身のツイッターを更新。前日、サッカー日本代表MF本田圭佑(32)=パチューカ=が、私服でZOZOTOWNのデニムパンツを履いていることを指摘したツイートに本人から返信があり「『履き心地いい』いただきました!」と喜んだ。

@yousuck2020 こちらこそ、ありがとうございます。またお会い出来るのを楽しみにしております。履き心地いいです。

1 2