1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

別人すぎる黒ギャル時代…一世を風靡した芸能人たちの「昔の写真」に大反響!

益若つばささんは「ガングロギャル時代」の写真を披露!

更新日: 2018年07月20日

16 お気に入り 246335 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、「昔の写真」を披露し反響を呼んでいる芸能人をまとめました。

stoneflowerさん

▼益若つばさの「黒ギャル」時代に、ノスタルジーに浸る人が続出w

ギャルの間では彼女が着用した服などがすごい売り上げになることから当時「つばさ売れ」と呼ばれるほどの人気ぶりだった。

・そんな彼女が19日、今の姿と比べると別人のような「黒ギャル」時代の写真を披露した

白と黒の2階調しかない 驚きの黒さ! 益若つばさ、黒ギャル時代との “色違い”ぶりが完全に別人レベル nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/YKuDSF5bI8

益若つばさが19日、自身のInstagramにて現在の白肌が際立つ写真と、過去の真っ黒に日焼けした写真を公開し、反響が寄せられています。

「週3日サロで焼いたり太陽欲してたのに今では美白対策してて不思議」と自身の変化に驚きつつ、「私が真っ黒の時代を知らない方の為に、こっそり真っ黒の頃の写真おいておきますね」と同一人物とは思えないほど肌色が違う“黒つばさ”の写真をアップしています。

懐かしの写真にファンからは、「黒肌つーちゃん! 大好き!」「黒ギャル懐かしすぎます」「黒いつーちゃんは私の青春時代のお手本でした」「そっか若い人は黒い時は知らないか…」などノスタルジーに浸ったコメントが続々。

益若つばさの黒ギャル時代が可愛すぎた。 今も可愛いけど…

▼矢田亜希子が披露した「昔の写真」は、やっぱり可愛いすぎ!

2003年ごろはタレント好感度ランキングでも毎回上位にランクインするほどの人気だった。

・18日のブログに昔の写真を公開、高校時代の写真には「レベルが違う可愛さ!」と絶賛の声が上がった

矢田亜希子が18日に更新した自身のアメブロで、高校時代を含めた昔の写真の数々を公開した。

矢田さんは、ぷくぷくな赤ちゃんのころやおかっぱヘアの2歳時、兄と2ショットの4歳時の写真とともに、友人3人とブレザー姿で撮影した16歳ごろの姿や赤い着物を着た成人式での写真も公開。

ファンからは、「このころから美人!」「レベルが違う可愛さ! 同級生にいたら 確実に好きになってる」といった反応が寄せられている。

▼篠原ともえの「シノラー時代」も懐かしい!

・デビュー23周年を迎えた彼女は「シノラー時代」の写真を披露、その美少女ぶりに驚く人も多いようです

1 2