1. まとめトップ

池田エライザにマンション通い愛が発覚!村上虹郎とは破局してなかった

2人は2016年にドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演している。2016年12月に週刊文春が半同棲と報じている。一度は破局説が流れたが、2018年7月にフライデーで再び交際報道。

更新日: 2018年07月20日

1 お気に入り 15768 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

池田エライザと村上虹郎は破局していなかった

スタッフたちに見送られて、局を出るとエライザは一人でタクシーに乗り、都内のある豪華なタワーマンションへ向かった。車寄せでタクシーは停車……したのだが、一向に降りる気配がない。5分ほど経って、マンションのエントランスから姿を現したキャップ姿の男を見てフライデーは目を疑った。エライザの“元カレ“、村上虹郎だったのである!

二人は人気ラーメン店『一蘭』でランチ→喫茶店→タワーマンションへ帰宅。
7月20日発売のフライデーでは、六本木を歩く池田エライザと村上虹郎の写真を公開している。

2016年に週刊文春が交際を報じている

村上が池田の自宅にたびたび宿泊し「半同棲」と伝え、決定的なツーショットも撮影していると報道。池田の所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人です」と回答し、村上の所属事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人の1人です」と話している。

2016年12月に週刊文春が報じている。
その後、村上虹郎とゆきら(モデル)の朝帰りがフライデーに報じられ、破局説も流れていた。

2人のプロフィール

誕生日 1996年4月16日
出身地 福岡県
血液型 B型
事務所 エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザはフィリピンで生まれ、福岡県で育った。母はフィリピン人の歌手でモデルで、父が日本人である。
元『nicola』『CanCam』専属モデル。
女優として映画「高校デビュー」や「絶叫学級」にも出演。「みんな!エスパーだよ!」ではヒロイン役をオーディションで勝ち取った。

誕生日 1997年3月17日
出生地 東京都
身長  168cm
事務所 ディケイド

父は俳優の村上淳、母は歌手のUA。中学生の頃に母UAとともに沖縄に移住後、高校はカナダのモントリオールに留学していた。
2014年7月、映画『2つ目の窓』で映画初出演で主演を務める。同作品にて、第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞。
2015年、連続ドラマ『天使のナイフ』でテレビドラマ初出演。

ネットの声

池田エライザと付き合える人生がよかった 虹郎も独特の雰囲気あるしお似合いだと思うけどおっぱい

虹郎とエライザの熱愛めっちゃ推せる。2人とも大好きなのでまじで推せます!!!!!!!!

池田エライザと村上虹郎とかマジわかるーって感じのカップリングだな

池田エライザと村上虹郎はとってもお似合いだと思う。

村上虹郎と池田エライザの記事フライデーで出てたけど去年の末頃かな?古着屋で買い物してたら普通に変装なしで現れたけどね、、。今更かいフライデーって感じ。 その時思ったのは二人とも意外と感じがよかった!! エライザは可愛いすぎた! #村上虹郎 #池田エライザ

1