1. まとめトップ
  2. ガールズ

お悩みパーツ別♡おすすめしたい夏の「着痩せファッションアイテム」

これを着ればスタイル美人になれること間違いなし!

更新日: 2018年07月23日

38 お気に入り 68743 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【1】気になる二の腕をカバーしてくれる♡フリルスリーブ

「フリルスリーブ」は肩から袖口にかけてフリルになっているので、二の腕の太さがカバーされます。

すっぽりと隠してしまうのではなく、女性らしいデザインで二の腕をカバーしてくれるのがうれしい。

ユニクロのフリルスリーブTよかったので赤?とブラウンもほしい、でもピタッとしたTシャツも買い足したい

【2】顔周りがスッキリとして見える♡Vネックトップス

襟はあなどれません。顔の印象も左右し、かなり「着やせ」に一役買う部分だそうです。 Vネックはとにかく着やせの基本形、とのこと。

タートルやハイネックは、気になる首の短さやしわを“隠す”ことができたつもりでも、からだの面積を協調して重く見せる結果に・・・。Vネックは首と顔周りをシャープにみせ、全体のイメージを着やせした印象にすることができます。

ユニクロVネック?シャツ。生地がいい感じの好きなやつ。毎日着たい

神田のカーディガン買わな!!!きゃ!!!!!あとVネックシャツ!!!

【3】身体が華奢に見える♡Aラインワンピース

Aラインとは、写真のように、上半身から下半身にかけて広がっていくようなシルエットのこと。

Aラインのワンピースは身体のラインが出ずに、縦のラインが綺麗にみえるので着痩せ効果あり!

ユニクロのAラインワンピがとっても可愛いんだ。謎のフィルターで撮ってしまってツイッターよりインスタにあげたい気持ちだけどインスタの使い方はよくわかってないんだ。 pic.twitter.com/uIxZF9h0xo

【4】スラっとした印象になる♡ロングガウン

ロングなガウンは七難隠す究極の細見えアイテム! ウエストのみならず、全身のラインをカバーしてくれる長め丈ガウンは最強説!

前を閉めたらワンピースになりお腹を隠せたり、羽織るだけでIラインシルエットを作れてとっても優秀ですね!

この間買ったレースのロングガウン着てカフェ巡りしてくる! なお、1人の様子(´;ω;`) pic.twitter.com/C8QZ2pzNVd

【5】下半身をカバーしたい人におすすめ♡プリーツスカート

「プリーツスカート」は折り目の縦線が縦長効果を出してくれて、下半身全体をスラっと細く見せてくれます。

1 2