1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
15 お気に入り 244248 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近見かけなかった有名人たちの現在をまとめました。

stoneflowerさん

▼表舞台から姿を消していた西内まりやが、ついに再始動!

所属事務所ライジングプロダクションが運営するオフィシャルファンクラブのサイトでは4月1日、西内さんが前日付で契約が満了になったとのお知らせ文を掲載した。

西内まりや(24歳)が7月20日、自身のInstagramを更新し、所属していたライジングプロ・ホールディングスとの契約終了を報告した。

事務所関係者やファンにこれまでの感謝を伝えると、「突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

今後について「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と再始動に意欲を示している。

西内まりやちゃん待ってたよ! またテレビでみたいなー

▼執行猶予が明けるASKAは、いよいよライブ活動を再開!

2017年にはレコード・レーベル『DADAレーベル』と音楽配信サイト『Weare(ウィーアー)』を立ち上げ、アルバム『Too many people』とシングル『一度きりの笑顔』『黄昏を待たずに』と楽曲を配信しています。

ASKA(60)が約5年ぶりとなる全国ツアー『billboard classics ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-』を11月から開催することが21日、発表された。

ASKAにとって約5年ぶりとなる全国ツアーは、ポップス&ロックとクラシック音楽を融合したコンサートを展開するビルボードクラシックス公演として実現する。

「音楽の伝統を継承するオーケストラとの共演、そして新しい舞台への挑戦が、現在の音楽文化・産業の発展に少しでも貢献できれば」と、復活に賭ける意思を語る

ASKAさんがステージに戻ってくる。。 朝から感極まる。。

▼昨年の退団以降、姿を消していた井川慶の現在は…?

1 2