1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

嫌いな解説者にW杯の裏側…ぶっちゃけまくっているオフの乾貴士

W杯2得点で輝きを放った乾貴士選手。オフも一際輝きを放っているようで、ぶっちゃけトークが話題を集めています。

更新日: 2018年07月21日

14 お気に入り 109399 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・現在オフに入っているサッカー選手たち

6月に開幕した2018 FIFAワールドカップ ロシア。約1カ月が過ぎた今も、日本代表の活躍は多くのサポーターの脳裏に焼き付いている。

・乾貴士もTwitterなどでオフの様子を公開している

箱根は初めての乾選手だが「最高過ぎて毎年行きたい」と大満足だったようだ。

乾は公式インスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される動画)で足湯を楽しむ動画も上げており、束の間のオフを満喫したようだ。

岡ちゃんとも最後かー。 寂しい。 けど、楽しかったー✨ かっこいいわー!! でも、鼻ですぐわかる pic.twitter.com/pL9DLm1T7S

ともに戦ったFW岡崎慎司(レスター)と束の間のオフを過ごしていたが、“ラストショット”として旅の相棒のサングラス姿を激写して「かっこいいわー!!」と綴っている。

乾選手の投稿にファンからは「お宿が、素敵ですね。秘密基地みたいで子供も大人も楽しめる感じですね、コウキくんも喜んだことでしょう」」「ゆっくりして鋭気を養ってください。ますますの活躍期待します」「みんな仲良くてほっこりします!」「コウキくんもかわいくて見て癒されます!おそろいいいですね」などのコメントが寄せられている。

・そんな乾貴士がテレビ出演でぶっちゃけまくっている

今日「ダウンタウンなう」の本音ではしご酒に出まーす! むっちゃ緊張したけど、大好きなダウンタウンさんに初めて会えて嬉しかったし、坂上さんも峯岸さんもいい人でほんまに楽しかったです! 皆さん、是非見てください(^^) 7月20日(金) 21:55~22:52 放送 「ダウンタウンなう」フジテレビ pic.twitter.com/7KbA9zxYbg

試合運びについて「あの時はもう、あれしかなかったです、僕たちには。あの勝ち方しか、あの上がり方しか、この試合に関してはなかった」と言及した。

大会を終えた感想を質問されると、「正直、なんか辛いですね。楽しかったですよ。すごい良い経験したなあと思いますけど、やっぱりベスト8がすぐそこまで来てたのに……」と悔しがっていた。

・お酒が手伝ってかこんなぶっちゃけも

日本代表メンバーの裏の顔を暴露。「一番の変わり者は?」「一番エロいのは?」と矢継ぎ早な質問にもどんどんぶっちゃける。

乾は「ハリルさんは基本ダメ出し。相手が本田(圭佑)さんであろうと、基本的には褒めない人です」と明かすと、松本から「それで言うと、セルジオ越後さんめっちゃ辛口じゃないですか」と振られる。

・番組を観ていた人からはこんな声も

銀次の順番待ち中に、昨日のダウンタウンなうの乾!(>∀<) 裏話めっちゃおもしろい!(>∀<)

録画してたダウンタウンなうのはしご酒。最高だわ、乾くん

乾選手の本音ではしご酒見ましたー! 最っっっ高に面白かったです(๑>◡<๑) これからもずっと応援しています!頑張って下さい乾選手!

・23日に放送される中居正広の番組に出演、発言が楽しみ

1 2