1. まとめトップ
  2. カラダ

コレなら出来そう♪簡単なのに効果絶大な「脚痩せダイエット」

簡単に出来るのに本当に脚が細くなるみたい!

更新日: 2018年07月22日

549 お気に入り 124758 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

〇モデルのようなスラっと細い脚になりたい!

脚!細くなりたい! 本当に脚が一番細くなりたいたいたい!!脚!脚!脚! pic.twitter.com/miiiCPmLWH

@mie_3_kun もっと痩せたいのぉぉぉお.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 痩せたいってか脚細くなりたい。笑

今回は簡単にできる脚痩せダイエットをご紹介します

〇中村アンさんもやっている「レギンス入浴ダイエット」

レギンス入浴ダイエットとは、着圧効果のあるレギンスを履いたまま、お風呂のお湯に浸かるというダイエット法です。

このレギンス入浴ダイエットは、むくみやセルライトの出来やすい下半身(お尻や太もも、ふくらはぎなど)を細くしてくれる部分痩せの効果高いと言われています。太ももやふくらはぎなどの下半身は、最も痩せづらい場所と言われていますが、このレギンス入浴ダイエットなら簡単に痩せることができちゃいます。

レギンス入浴ダイエットまじでやばい!! ここで買ったやつ使い始めて明日でちょうど2週間になるんだけどリアルに今ウエスト-5センチ、太もも-4センチ!! ほんとオススメだよ☆彡 …てか笑いが止まらない\(^O^)/笑

〇日常生活の中でダイエットしたい方にぴったりな「階段ダイエット」

運動する時間がない方や、面倒臭いと感じる方なのにオススメの運動があります。それは、階段を使うだけの簡単な方法。

自宅や会社、駅、歩道橋、デパート、公共施設、映画館などなど、私達の周囲にはいたるところに階段がありますが、その階段を使って上り下りするだけのダイエットになります。

今日は、とても涼しい一日でした。階段ダイエットとウォーキング。今日は、麻婆豆腐とオニオンスライス。18分で出来ました。w pic.twitter.com/x4bnak9FXk

@maru_topia まるかなさん鰻お好き!やった!行きましょー!(私は食事制限法ではなく階段ダイエットにしてるから…という…ゴニョゴニョ…)

〇半身浴と並んで注目を集めている「高温反復入浴」

「高温反復浴」とは、40度~42度の熱いお風呂に5分入り、お風呂から上がって5分休憩。また熱いお風呂に5分、また5分休憩……と、入浴と休憩を繰り返す入浴法です。

水圧と温度の二つの負荷が身体にかかり、消費カロリーは1回当たり300~400kcalと、かなり疲労する入浴法。ですが、血液の流れがよくなり新陳代謝もアップ、ダイエット効果もその分抜群なのが特徴。

とりあえず明日から駅までは歩く。そして今から銭湯で高温反復入浴してカロリー消費。

最近、コーヒー飲んでから高温反復入浴法してるのだけど発汗量がすごく多い……! これは続けよう~!

高温反復入浴やってみよ!入浴剤も買ってから帰宅っと

〇超簡単エクササイズの「足パカダイエット」

その名の通り、脚をパカパカ動かすエクササイズのことで、ほっそりモデル脚になれるだけでなく、キュッとくびれたウエストが手に入ると人気です。

1 2