1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかの不倫報道!?…タモリのお相手「中園ミホ」ってどんな人?

タモリさんと中園ミホさんの不倫が『週刊新潮』に報じられ話題を集めています。中園ミホさんは有名な脚本家です。

更新日: 2018年07月22日

8 お気に入り 164630 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・笑っていいともが終了し4年が経ったタモリ

タモリといえば、14年3月に長年MCを務めてきた「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が終了。

現在のレギュラーは「タモリ俱楽部」、「ミュージックステーション」(いずれもテレビ朝日系)、「ブラタモリ」(NHK)の3本のみで悠々自適に暮らしている。

おしどり夫婦としても有名で、『笑っていいとも!』が終わったあとには夫婦で約2週間アジア諸国を旅行したりもしていたそう

・そんなタモリに不倫報道が

中園さんのマンションに通うタモリの様子が7月19日発売の『週刊新潮』に詳細に記されている。

記事では、タモリが真夏の灼熱のなか、黒コートに帽子、大きな白いマスクにトレードマークのサングラスではなく普通のメガネという変装姿で、周囲をしきりに気にしながら中園の住むマンションに入る様子を写真付きで紹介、2人が不倫関係にあることを報じた

長年芸能界のトップに君臨し続けるタレントと、脚本界の大御所の不倫というセンセーショナルな内容。

「愛妻家」のイメージと「不倫」が結びつかないという側面はある

・中園ミホさんってどんな人?

中園さんはコピーライターや占い師などを経て脚本家としてデビュー。

『ハケンの品格』や米倉涼子の『ドクターX~外科医・大門未知子~』など数々の人気ドラマを手がけてきた。

・現在は大河ドラマ「西郷どん」で脚本を務めている

『西郷どん』は、日本人なら誰でもその名を知っている、義務教育で必ず習う歴史上の人物、西郷隆盛こと西郷吉之助(鈴木亮平)が主人公。

「私自身、大河ドラマは初めてですし、歴史ものに強いわけではありませんが、監修をしてくださっている先生方の協力のもとで作っていますので、歴史ファン、大河ドラマファンの方にも存分に楽しんでいただける作品になっていると思います。 」

「西郷さんという人は追いかけても追いかけても届かないほど、はかり知れないスケールの魅力的な人なので、視聴者の皆さんには一年間、ほれていただきたいと思います。 」

・タモリと中園ミホの不倫報道についてTwitterでは?

タモさんタモさんてうっかり検索したら タモリさん不倫てwww やるぅ

タモさんが中園ミホと密会して不倫フリン騒いでるけど男女の密会はすべて不倫ってどういう風潮?

タモリの不倫のニュース、爆笑問題も松本人志もたけしもスルーなんだ。なんだろう、芸能界でスゴイ忖度が働いてるんだろうか?なんかがっかり。 #タモリ #不倫

本当にタモリの今の愛人が中園ミホだというのなら、タモさん中園にもうちょっと歴史的なことを教えてやってよ。

・今後の2人のコメントにも注目が集まっています

連日の猛暑にもかかわらず、同誌は黒い帽子にコート、さらにはトレードマークのサングラスを外したメガネ姿にマスクをかけ、厳重警戒ぶりで中園氏の自宅マンションに向かうタモリの姿をキャッチ。

1 2