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この記事は私がまとめました

■甘くて冷たいスイーツは夏にピッタリですよ!

★プルプルひんやりかぼちゃのぷりん★

(4~6人分)
かぼちゃ:250g
〈A〉
・エバミルク(無糖練乳)1缶+牛乳:合わせて300ml
*エバミルクがない場合は牛乳のみでも可
・グラニュー糖:60g
卵:2個(L玉)
〈カラメル〉
・グラニュー糖:40g
・水:小さじ1
・湯:大さじ1

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1310005029

かぼちゃも「若返りのビタミン」といわれる、ビタミンEたっぷりだから、食べてキレイになっちゃいましょう~~!

★ひんやり大人のデセール、バウムクーヘンサヴァラン★

バウムクーヘンを使えばあら簡単、お好みでホイップクリームやアイスクリームをのせればさらに至福のデセールです。

★ひんやり♪ストロベリーレアチーズケーキ★

(-人分)
苺:130グラム
レモン汁:小さじ2
三温糖(上白糖でも):40グラム
粉ゼラチン:5グラム
水:大さじ2
クリームチーズ:200グラム
生クリーム:200cc
(ケーキの底)
ビスケット:40グラム
無塩バター:30グラム
飾り用の苺やブルーベリーなど

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510004290

★ひんやりミルクティージェラート★

アイスティ 100cc
牛乳 100cc
生クリーム 200cc
カラメル用>アイスティ 200cc
カラメル用>砂糖 30g前後

作り方↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/10212/recipe/273155

★ひんやり♫ミルクプリン★

牛乳 400
グラニュー糖 50
バニラエッセンス 適量
★ゼラチン 5
★水 大さじ2

作り方↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/206467/recipe/1064708

★ひんやりいただく!グルテンフリーな抹茶&黒豆パウンドケーキ★

無塩バター 100g
てんさい糖 50g
上白糖 50g
卵 2個(今回115g)
@ホワイトソルガム粉(今回中野産業のもの) 60g
@製菓用米粉 40g
@抹茶(今回ステック 森半どこでも抹茶) 10g
@ベーキングパウダー 4g
黒豆甘納豆 60g

作り方↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/90987/recipe/1087009

★ひんやり美味しい!梅酒サイダーゼリー♪★

自家製梅酒に炭酸を加え、ゼラチンで固めてみました注いだ泡が、キープできている⇒ゼリーだけ、時間が止まっているみたいですね♪

★ひんやり甘酸っぱい♪ピンクグレープフルーツのグラニテ★

00%ピンクグレープフルーツジュース 400ml
ピンクグレープフルーツ 1個
砂糖 大さじ3
飾り用ピンクペッパー あれば少々

作り方↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/110260/recipe/1096640

ひんやり、シャリシャリの甘酸っぱいピンクグレープフルーツのシャーベット。混ぜて固めるだけで簡単、さっぱりとした果肉入りシャーベットなので、暑い日とおやつや、食事の口直しに♪

★バナナと餡子のスイートな組合せ★ひんやり幸せなクリームあんみつ★

★ひんやり♪氷いちごのクリームチーズグラスティラミス★

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