1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

快適度がグッと上がる♪真夏のベストバイグッズで夏満喫☆

おすすめグッズで少しでも快適に過ごして夏を満喫しよう!

更新日: 2018年07月23日

61 お気に入り 35019 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おすすめグッズで少しでも快適に過ごして夏を満喫しよう!

uwajimanさん

◆ こんな快適なら早く知りたかった~♪

最高気温は全国で連続30度超えの猛暑日が続き、1部の地域では、なんと35度超えという殺人的な暑さです。

暑さを少しでも軽減してくれる効果的な熱中症対策グッズが豊富に販売されていますので、炎天下の夏の時期に少しでも快適に過ごせるよう活用してみてはいかがでしょうか。

◎ クセになる冷たさ快適さ「-℃(マイナスデグリー)ハンドタオル」

濡らさなくても"冷たい"と感じることのできる不思議なハンドタオルです。

冷たく感じるタオル「-℃(マイナスデグリー)」が入荷しています。裏地には冷たく感じる素材ゼロクールを使用。水で濡らすとより冷たく感じられます。夏の暑い日やスポーツシーンにもおすすめです。ぜひ店頭でお試しください。 pic.twitter.com/RKrHALBAvr

今治産のコットンパイルの表地と接触冷感素材の「ゼロクール」という裏地を組み合わせ、“ひんやり冷たく感じる”ハンドタオル『-℃:MINUS DEGREE』。

シンプルなデザインで男女問わず、使いやすいのも魅力の1つの-℃ MINUS DEGREE[マイナスディグリー]。タオルなのに冷たく感じるこの不思議な感覚を味わってみませんか?

◎ キンキンに冷えてやがる...「銅製マグ」がおすすめ

熱くなってくると、冷たい飲み物が嬉しいですよね……!ですが、飲み物をコップにつぐと気温ですぐぬるくなってしまい、ぬるくなるのを防ごうと氷を入れると、味が薄まってしまいます。

そんな暑い気温でも、キンキンに冷えた飲み物を楽しみたい方におすすめなのが銅製のもの!

ずっと欲しかった銅製マグ。奥さんから誕生日プレゼントでもらいました。アイスコーヒーが抜群に美味しい。 pic.twitter.com/aNSVV2x2mC

銅は熱伝導率が高いため、氷を入れて飲み物を注ぐだけで、グラスの全体がキンッキンに冷えます。取っ手を握る手、そしてカップにつける口もキリリと冷たく、清涼感が高まるのです。

◎ デザイン優秀!機能も優秀「Petasonien USB扇風機」

コンパクトで携帯便利、外出、キャンプ、どこへでも涼しさを持ち運ぶことができます!

好きな香水やオイルが何滴を入れる、お部屋にふんわりと優しい香りが広がり、潤いとともにリラックスの効果を持ち、アロマラビーでココロと体の最高の癒しです。

どこでも簡単に使える携帯型のダブル冷却ファンです♪普通より涼しさ2倍!風向き調節可能でポイント送風可能!超ミニでコンパクトな設計で、持ち歩くても疲 れ感じがありません。

◎ ついに来た!エアコンを持ち運ぶ時代「ウェアコン」

1 2