1. まとめトップ
  2. ガールズ

【2018年夏】この夏は「アースカラー」ワンピースで大人っぽく♡

今、アースカラーが再ブレイク中。夏コーデにかかせないワンピースもアースカラー続々登場しています。そこで大人っぽく着こなせるアースカラーのワンピースをご紹介します!

更新日: 2018年07月27日

16 お気に入り 22445 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

emily-oliviaさん

♡ アースカラーとは?

アースカラーとは、地球の大地や植物などの自然物をイメージした茶色~緑色系の色を総称するアパレル用語。ヒッピームーブメントの影響を受けた自然志向のファッションとして、1970年代に誕生した概念である。

♡ アースカラーのワンピースでエレガントな大人の印象に!

♡ アースカラーのワンピをゲットしましょう!

ほのかにリネンの風合いが香るさらっとした着心地のワンピース。トレンドのラップデザインが大人びた表情に映り、顔周りもすっきりシャープな印象へと導いてくれます。共生地ベルトでメリハリのあるスタイルが完成。ベルトを外して軽アウターとして着流すのもアリ◎。上品に広がるAラインシルエットだから落ち着きのあるレディな着こなしが叶います。

好印象な着こなしを叶える品のあるルックス。とろみのあるしなやかな素材で仕立てたニュアンスのあるワンピース。肩にあしらわらたピコレースが女性らしさを後押ししてくれます。共布ベルトでウエストマークすることでメリハリのあるシルエットが叶うのも高ポイント◎。

とろみと落ち感のある上品な質感とエアリーな着心地の一枚。
生地が密になっていて、つるっとした肌触りが心地良いワンピースです。
シワができにくく、ご自宅でお洗濯ができるので、ケアが簡単なのも嬉しいポイント。

軽やかでラフなワッフル素材を今年っぽいロング丈でモードにシフト
肌触り抜群のロング丈ワンピースは、大人の着こなしが楽しめる人気のデザインに。ひざ下に設定したちょっぴりモードな着丈に加えて、前後をVに開けて抜け感を演出し、コットン100%のワッフル素材をnotカジュアルに取り入れられるようデザインしたアイテムです。

ナチュラルな風合いで2WAYで使えるリネンミニワンピース!
麻混素材の涼しげなワンピは両ポケット付きで実用性も備えた一枚に仕上げました。
フレアシルエットで細身のボトムスと合わせるとすっきりとした印象に◎
ワイドめのゆったりしたパンツとのレイヤードスタイルは一気に今年らしくなります。

1