・提案主体と他の関連企業の間で株による融資がありますか。
・他にクリプトを利用した起業経験がありますか。
・クリプト関連業界で働いた経験年数。
・所属企業の職員数と、そのうち技術、営業&マーケティング、その他の関連部門の職員数
・プロジェクトのブロックチェーン技術の必要性について簡単に説明してください。
・適応している場合、現在プロジェクト開発者のコミュニティ状況、
・適応している場合、現在プロジェクトの開発に関連してどのようなものを使用しているのか、
・現在プロジェクト協力者の状況について簡単に紹介してください。
・プロジェクトのコンサルタントの履歴、アドバイザーの履歴

出典service | 仮想通貨ICOコンサルティングなら株式会社世界

「プロジェクト協力者の状況」「プロジェクトのコンサルタントの履歴、アドバイザーの履歴」
これらを説明するという項目があることから分かるように、アドバイザーの信頼度は
審査に影響する比率が高いのではないかと思われます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【ico】新しい資金調達!本当は教えたくない「成功するICO」【仮想通貨】

icoは、近年日本でもブームとなっている新しい資金調達の方法です。既に奮闘している方、これから始める方に向けてICOで今後成功するための秘訣を調べ「成功するICO」として記事にまとめました。

このまとめを見る