1. まとめトップ

ヤバイ異変!欅坂46平手友梨奈の闇が・・・

最近、笑顔が消えたとファンから心配の声があがっている欅坂46平手友梨奈。全国ツアーで体調不良による離脱や欠席を連発した。「病気なのでは?」という噂もあります。計算なのか演出なのか少女が抱える心の闇とは?

更新日: 2018年07月25日

1 お気に入り 86047 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、笑顔が消えたとファンから心配の声があがっている欅坂46平手友梨奈。全国ツアーで体調不良による離脱や欠席を連発した。「病気なのでは?」という噂もあります。計算なのか演出なのか少女が抱える心の闇とは?

nikominさん

◆欅坂46の平手友梨奈に異変!?

欅坂46のセンターとしてグループを引っ張っている平手友梨奈。

しかし、ファンの間では最近の平手友梨奈が元気がなく、闇が深いと話題になっています。

実際、あらゆるステージで体調が悪そうな平手友梨奈を見ますが、その原因は何なのでしょうか?

引用元:https://spicy-mint.com/2018/01/16/hirateyurina_dark_face/

◆一人うつむいて顔を伏せながら覇気のないパフォーマンス

「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」のステージでは、前髪で顔を隠してパフォーマンスをして話題になりました。

他のメンバーが前を向いて歌い踊る中、一人うつむいて顔を伏せながら覇気のないパフォーマンスをするてち。
体調が悪かったのか、ライブ中ずっとうつむいたままだったそうです。。。

これを見た人たちからは、休養を求める声や心配の声が相次ぎました。
その後も前髪や眼鏡で表情を隠したりと精神状態が心配なてちですが、

もともと彼女の心の中にある闇について不安視する声もありました。

引用元:http://keyaki46-joho.com/kokoronoyami-507

ネットでは、「精神崩壊?」「酷使され過ぎによる疲労?」「うつ病?」など、様々な憶測が飛び交っていますが、事務所側からは詳細な説明はありません。

◆センターの重圧や病気なの?紅白での震えて倒れたことも関係してる?

平手友梨奈が闇を抱えていると言われてる原因としては、センターの重圧があるのではないでしょうか。ってそれは単純すぎますかね。

また、病気?みないた説も浮上しておりますがもし病気が本当であれば、それは疲弊やプレッシャーの延長線にあるものでしょうね。

紅白での震えや倒れたことは単純に『不協和音』のダンスが激しいだけではなくてその舞台でのプレッシャーと日々の疲れが重なって起きたと予想します。

引用元:https://mabomabo00.com/archives/1211

欅坂46の平手友梨奈ちゃんが闇に落ちている!っとファン以外の世間の人にも言われるようになったのは、確実に「紅白歌合戦」でしょう。

◆欅坂46の平手友梨奈の闇はぼっちが原因?

平手友梨奈さんは欅坂46で闇落ちした?ぼっちになってる?など心配された声が多かった時がありました。

中学時代も暗いタイプでぼっち生活が多かったと言われている平手友梨奈さん。

◆欅坂46平手友梨奈の闇に共感するファン達

平手友梨奈ちゃんにこんなにも惹かれてしまうのやっぱ自分は闇多き人間大好きだなと思う✋

平手友梨奈さん闇が深いと知ってからファンになりました

興奮し過ぎててあんまり記憶ないんだけどアンビバレント、欅だから表現できる曲。平手友梨奈の真骨頂。メロディに明るさも有りながらメッセージの闇感を伝えるパフォーマンス。モニターに映る姿しか見れなかったけど共和国行けたのすごい嬉しい。自慢したくなっちゃう、そう思わせてくれる欅坂46最高。

そうだったね、 三列目が照らされて、 二列目が照らされて 一列目のセンター以外、 そして最後闇に輝く平手友梨奈 ダブアン鳥肌たったわ さあくるぞ、、、、、

平手友梨奈さん闇堕ちしてたしセゾンガラスを割れで体力切れしてたしあと2日心配だよ

ファンの誤った憶測が沢山作り上げられてるように謎に満ちすぎてどれが本当か分からなくなるアンドロイドみたいで どこか怖くてでも人間味はちゃんとあって ラジオ、収録、インタビュー、どれが本物の平手友梨奈なのか。知れば知るほど分からなくなってどんどん好きになる このサイクルこそまさに闇

平手友梨奈好きって本当現代の闇というか、疲れた社会って感じで最高

1