1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

その後どうなった?海外へ飛び立ったあの芸能人たちの近況

あの人はすっかりニューヨーカーにw

更新日: 2018年07月27日

13 お気に入り 125683 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

海外へ飛び立った芸能人たちの「その後」をまとめました。

stoneflowerさん

▼昨年渡米したピース綾部は、すっかり「ニューヨーカー」に転身w

昨年からニューヨークに生活拠点をおく綾部だが、Instagramでは、そんなニューヨークでの生活を写真で報告している。

・この度、映画「オーシャンズ8」のスペシャルサポーターに就任、ニューヨーカーとして作品の魅力を紹介している

ピース綾部が、ニューヨークを舞台にした映画「オーシャンズ8」のニューヨーク支部スペシャルサポーターに就任。

解禁となったスペシャル映像では、映画の舞台となったニューヨークに住む綾部さんが、本作のキャスト同様にゴージャスなニューヨーカーの装いで登場。

ニューヨーカーぶりが板に付いたファッショナブルな綾部が、タイムズスクエアや5番街をかっ歩し、同作の見どころを余すところなく伝えている。

綾部が全てのニューヨーカーを代表してオーシャンズ8の魅力を語ってるのちょっと面白いな

ニューヨーカー綾部さんがボケることもなく真面目にオーシャンズを紹介してるところがいいよな。

職業、ニューヨーカーっていいよね✨人生とても楽しんではりそうでさっ‼️そりゃ水面下ではじたばたしてはるやろけど、苦労すら楽しんでるのが伝わって良い‼️何の仕事してはるか知らんけど(笑) #ピース #綾部

ニューヨーカー綾部祐二先生のオーシャンズ8の解説がとにかく最高!!! それが拝見できただけでも十分でした!!!

▼4月からハワイに移住したSHIHOは、家族と充実しまくり!

SHIHOはハワイへ生活の拠点を移した理由について、「子供の教育、家族の時間、私の挑戦」と表現。

ハワイに来てからは家族の時間を何よりも大切にしているといい、「娘が笑っている時間が増えた」と喜びを語る。

現在は、全面ガラス張りでハワイの海が一望できる自宅で、家族との時間を大事にした暮らしを送っている。

▼ロサンゼルスに留学していた武田舞彩は、いよいよ活動を再開!

2015年8月、地元福井県の「ふくいブランド大使」、「ジュラチックPR応援隊」、福井県眼鏡協会の「めがね大使」に就任

個のパフォーマンス力を強化してワールドワイドに活躍できるアイドルになるため、2016年の夏からロサンゼルスに留学していた

1 2