1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

交際を報じられている芸能人たちが、幸せそうな表情を見せています。

stoneflowerさん

▼笑顔の写真でインスタを再開した剛力彩芽は、やっぱりラブラブみたい♪

前澤友作代表取締役社長とのロシアワールドカップ観戦をインスタに投稿した結果、一部からバッシングがあった

・そんな彼女は25日にインスタを再開、笑顔の写真を投稿し前向きな気持ちをつづった

剛力彩芽(25歳)が7月25日、心機一転、Instagramの更新を再開した。

過去の投稿を削除後の初投稿で、笑顔の写真を添えつつ「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます」と感謝の言葉ををつづりました。

「こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」と決意を新たにし、最後は「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」と元気にメッセージした。

スタートトゥデイの前澤友作社長(42)が24日、自身のツイッターを更新し、交際中の女優の剛力彩芽(25)のインスタグラムをアップし「撮影by前澤友作。この笑顔が大好き」とツイートしました。

前澤社長と剛力彩芽 ただただラブラブやん笑笑(*´罒`*)←

剛力さんも前澤さんもラブラブ 浮かれてるね〜!いいと思う✨ 好きで付き合うのだから、自慢もしたくなるよね!人間らしくて私は好きだ

▼20代女性と熱愛中のケンコバは、週1回のペースで食事デートをしているそう

7月21日(土)、東京・羽田空港国際線ターミナルにて、「夏休み海外安全対策キャンペーン ケンドーコバヤシ トークイベント」が開催され、ケンドーコバヤシが登壇しました。

恋人とは週1回のペースで食事デートを楽しんでいるそうで、「『タイガースはどうやったら調子が上がる?藤浪選手はどうしたらいい?』という話を、若干退屈そうに聞いてくれてます」と会話の中心は阪神ネタであることを明かした。

結婚願望はあるが、「抑えてます。(交際から)1、2ヵ月で結婚をにおわす男はヤバいでしょ。やっぱり時間をかけなきゃね。1年はたたなきゃ」と慎重だった。

▼IT社長との熱愛を報じられた石原さとみも、交際質問に笑顔を隠し切れず!

今年5月、動画配信などを手がける株式会社SHOWROOMの代表取締役社長の前田裕二さんとの沖縄リゾート旅行が報じられています。

熱愛報道について、石原の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としている。

・24日のイベントでは交際についての質問に「ありがとうございます」と答え、笑顔全開だったようです

1 2