1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

何この衝撃…カトパン似「餅田コシヒカリ」登場のMVが面白い!

男性グループ・XOXがORANGE RANGEをカバーした楽曲「上海ハニー」のミュージックビデオが公開。XOXのほか、グラビアアイドルの清水あいりさんや、横山あみさん、園都さんが出演する中、最後にお笑い界の”カトパン”こと、餅田コシヒカリさんが登場しインパクトを与えています。

更新日: 2018年07月26日

18 お気に入り 61756 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

お笑い界の”カトパン”こと、餅田コシヒカリ

本日松ライブありがとうございました!!! 悔しい降格!!! 来月竹頑張りますので皆さん みに来てくださ!!!❤️❤️❤️❤️ 悔しいのでグラビアやった時の写真はっときますね。 腕と谷間の線、平行すぎ。 pic.twitter.com/ForLPEB6S0

芸名は、「お米のように愛される、誰もが知っているコシヒカリのような存在になろうと思ったから」

「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、2017年9月からダイエットにチャレンジ

見事ダイエットに成功し、今年2月に書籍を刊行

話題の“MEC食ダイエット”や様々なトレーニングを経て4カ月後の2018年1月、体重マイナス22kg・ウエストマイナス30cmのダイエットに成功し、今回の書籍化が実現した。

ファンからは、「美しさに磨きがかかりましたね」「痩せるとやっぱかわいい」など絶賛する声が寄せられていました。

続いて、4月にはイメージDVDをリリース

今年2月に初めて訪れたというセブ島で撮影され、アナウンサーに扮した餅田がプライベート旅行をするというドラマ仕立てながら、随所でEカップバストと豊満ボディーを披露

そんな彼女が、人気ボーイズグループのMVに登場

原曲の痛快な仕上がりはそのままに、更にオリエンタルな雰囲気を醸し出すキスハグ流な仕上がりとなった本作。

公開されたMVはプールが舞台となっており、XOXのほか、グラビアアイドルの清水あいり、横山あみ、園都が登場。

最後には“お笑い界のカトパン”こと餅田コシヒカリがプールから登場し、大きなインパクトを残す。

歌詞に合ったユーモラスでセクシーな仕上がりとなった。

1 2