1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

meetteさん

HEIMPLANET THE CAVE

ドーム型が目を引くアウトドアブランドのテント。
黄色の色味も自然に生えおしゃれ写真映えしそうなテントです。

椅子やテーブルを老いても余裕のある内部。
ゆったりした趣味の時間を過ごせそう。

思ったより中は広く大人8人が寝られる広さ。
大自然の中で広々過ごせるのは魅力です。

アウトドアの可能性を広げてくれそうなTHE NORTH FACEのテント。テント内に明かりをともせば、鮮やかな黄色が光を放ちます。

THE NORTH FACE 2メータードーム

名前の通り洞窟のような未来を感じさせるテント。
おしゃれさと共にその、利便性が話題に!

ドームを囲むように空気の柱が組まれその中にドーム上の居住空間が出来上がります。空気入れでものの1分で出来上がるのが魅力。

ノルディスク アスガルド

出典hinata.me

キャンプというより流行のグランピングで大活躍しそうなおしゃれテント。

出典hinata.me

楽しいキャンプの時間が過ごせるよう黄色や赤のガーランドでテント周りを装飾してみましょう。

LOTUS BELLE ベルテント

形もさることながら、中の広さにも驚きのテント。
家具を配置してラグジュアリーな時間を過ごすのがおすすめ。

おしゃれなソファにベッド。この秘密基地のような空間にお気に入りの空間を作りたくなります。

とにかくおしゃれな見た目は、インスタ栄えも必須です!

天井を空ければ満天の星空も見ることができる設計に。

夜の輝きも美しい。まさにラグジュアリなテント。

ドッペルギャンガー ビッグワンポールテント

真ん中にポールを設置することで高さナある三角錐の形を実現。
伽住空間も広く便利です。

大きく開く出入り口と上部にもある空気口が特徴。しっかり撥水してくれる生地も人気です。

ベージュ系が主流のポールテントにブラックが登場しました。

1