1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

夏のお出かけを快適にする 最強アイテム5選

激しい日差し。ジメジメするような暑さ。あぁ~イライラする(#^ω^)暑い夏に涼しくおでかけするための最強グッズたちをまとめました。

更新日: 2018年07月28日

81 お気に入り 29422 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

harumaki8284さん

1, 「濡らす 絞る 振る」だけで冷たくて気持ちいい 多機能タオル

「クールコア」タオルは、アスリートのクールダウン必需品として世界30カ国で愛用されています。

冷感メカニズム “COOLCORE( クールコア ) テクノロジー" を採用した革新的な機能性タオルです。

更に、紫外線遮断率98%、紫外線保護指数(UPF)50+でタオルなのにUVカット! 首に巻くだけでお肌を保護できるため、パフォーマンス中にも観戦中にも紫外線からお肌を守ります。

クールコアタオル、振ると何度でも冷たくなるぜ!超良いぜ!ひでぶー!!! #ちょうどいい #はぴねすくらぶ

2,シュッとするだけで涼しくなれる‼ ボディウォーター

@mitsubishi_jeep ギャッツビーのクレイジークールってボティウオーター有るんですが凄いっすww30度超える暑さの中で涼しいって言えますw

ギャツビーのクレイジークール、パウダー入ってないから服も白くならないし逆さまにしても使えるから背中につけやすいしストッパーついてるからバッグの中で誤噴射しにくいしこの猛暑を乗り切るためのマストアイテム!(回し者ではありません)

3,パチパチはじける泡のスプレーで日差しから守る 日焼け止め

新しい買った #日焼け止め なんかすごい! 泡が出るんだよ! しかも汗かくほど 冷たく感じる! この夏 これで行こう! #熱中対策 #恒星宇宙 #東龍星 pic.twitter.com/mWOxSXdIWD

熱中対策の日焼け止めスプレーが思ってたのと違ってすごい面白かったから皆に試してほしいと思ってるの思い出しました。

4,おしゃれにひんやり サマースカーフ

水に浸して首に巻くだけでひんやり涼しい、日本製高分子吸水ポリマーシートを使用したエコ商品。

使用中に体温でスカーフが温かくなっても、少しでも風があれば 水分が気化することができるので涼しく快適

日傘としろくまのきもちで武装して行ってきます!

私夏が来る度言ってるんだけどね、しろくまのきもちshirokumanokimochi.jp ほんとにいいから皆使って。水で濡らして首に巻くだけで天国だから。北海道住みの私が夏の東京行くときはこれに助けられてる。アマゾンとか楽天とかでも売ってるからこれで生き延びて。

5,服の上から吹きかけるだけで涼しい! 冷却スプレー

スーッと清涼感のあるミントと、フレッシュなグレープフルーツの香り。
衣類に付いた汗や加齢臭を中和分解した後にさっぱりとした良い香りが残ります。

1 2