1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ベイビーレイズJAPANの解散発表を受けて、Twitterやブログでの皆さんの反響をまとめました。

■ベイビーレイズJAPANが、2018年9月24日をもって解散することが発表された

ベイビーレイズJAPANが2018年9月24日をもちまして解散することになりました。
突然の発表となり、大変申し訳ございません。

解散の経緯については「昨年、結成5周年を迎え、野外ワンマンライブ3連戦をやり切ったタイミングで、スタッフとメンバーで、今後の活動について話し合う機会が増えていきました。今まで走り抜けてきた分、一度止まって振り返り、未来を考える必要があったからです」と説明。「何度も話し合いを重ねた結果、この先、全員で同じ方向を向いて活動することが出来ないという結論に至り、メンバー・スタッフ全員で『解散』という選択を致しました」と明かした。

■"パイセン"である菊地亜美からもコメントが

みんな、今まで学んだことを無駄にしないように新しい道を楽しんでほしい! ファンの方は悲しいかも知れないけど、悲しんでくれる人を大切に。。❤️

■あの有名人もファンだった!悲しみの声広がる…

ベイビーレイズJAPAN解散… 嘘だろ!? 嘘って言ってくれよ…

喉がいたいからか ベビレが解散だからか 全然眠れない なんでもそうだが 終わりは寂しいそして以外にあっけない 全力で応援出来ていたか自分を責める日が昇り始めてる 夜明けBrand New Daysを聞きながら この長い長い夜を後いくつ超えるだろう 青春って後になって気づくだろう 又ここから始めよう

■アイドル仲間からも愛されすぎている、ベビレ。

自分にとっての財産が散り散りになることはすごく寂しいことなんだろうなと思う。すごく好きだったから幸せに生きていってほしいなあ

ベビレちゃん解散すごい悲しい。。 大好きで仲良しなアイドルだったから余計に。。 残り少ない時間だけど悔いのないように楽しんでほしいな。虎ガーさんも。。

んんーー。 死ぬのがゴールだとしたら解散は人生の通過点に過ぎないんだからみんな大丈夫だよって自分が解散発表にした時に思ってけどファンはすぐにはそうも思えないもんだぜってゆうのが分かったベビレ解散発表です。 9月末まで。一緒に駆け抜けようね。今を楽しもう。 #ベイビーレイズJAPAN

自分も解散する側なのであれですが、ベビレちゃんの解散寂しいね。私達の最後のツアーでゲストで来てくれて本当に一生懸命で良い子達だなぁ好きだなぁって改めて感じて、そんなみんなの決断だから、何で!?とかは無くて。ただただ感謝。そしてこの先の虎ガーさんやメンバーみんなの幸せを祈るばかり。

ベビレちゃん さみしすぎるなあ ベビレちゃんのパフォーマンスをみてどれだけパワーをもらったか! 大好きで最高のグループ たくさんのありがとうが溢れてるな。 ベビレちゃんと虎ガーさんが笑顔で最高のラスト迎えられますように! ベビレちゃん本当にありがとう twitter.com/babyraids_japa…

ベビレちゃん寂しくなるなぁあああ。 いつもライブで気持ちをぶつけてきてくれる芯のあるベビレちゃんが大好きで、 たくさんの元気と刺激をくれてPASSPO☆からも本当に感謝だよ❤️ twitter.com/babyraids_JAPA…

はーベビレちゃーん(´・ω・`) 発表されたかー(´・ω・`)やだーやめてくれー(´・ω・`)

ベイビーレイズJAPAN解散か、、、 発表されたかぁ、、、 そっかぁ、、、

1 2 3