1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

目を奪われる美しさ..美女たちの「セクシーショット」が可愛すぎる

川口春奈、中条あやみ、小嶋陽菜、川崎あや、マギーがセクシーショットを披露

更新日: 2018年07月28日

24 お気に入り 64611 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

川口春奈、中条あやみ、小嶋陽菜、川崎あや、マギーがセクシーショットを披露

solmesさん

▼ドラマ「ヒモメン」に主演する川口春奈

彼女のお金だけで生きていく道を選んだ“翔ちゃん”こと碑文谷翔と、彼を更生させるために奮闘する看護師・春日ゆり子の同棲生活を描いたコメディ。

窪田は、定職につかず実家を追い出されてしまった主人公・翔を演じ、彼と成り行きで同棲することになる看護師・ゆり子役には川口が扮する。

いよいよ今夜スタートです! 観てね!ヒモメン オンエア始まる前までに インスタライブやっちゃうよ!遊びに来てね! instagram.com/p/BlwqOixAACl/…

・そんな川口春奈が“透けシャツ”のセクシーショットを披露

メンズファッション雑誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)掲載用に撮影されたもの。

黒ブラがチラリと透けるシースルーシャツの上に、ジャケットを羽織ったクールな写真に、「GQ JAPAN みてね。明日発売だって~」というコメントを添えている。

▼映画「ニセコイ」で金髪姿を見せた中条あやみ

ひょんなことから恋人同士のふりをすることになってしまった、ヤクザの跡取り息子・一条楽と、ギャングのボスの娘・桐崎千棘を中心に描かれるラブコメディ。

・そんな中条あやみがananで「美腹筋&美くびれ」を披露

白のTシャツとパンツを着こなした中条は、Tシャツをめくりあげて鍛え上げられた腹筋を披露。

完璧なボディラインを作る秘訣は、“腸活”が関係しているようで、「もともと私、腸が弱かったんです。中3の時に部活を引退して運動不足になってからは、ますます不調を感じるようになって。そんな時、“腹筋をすると腸の動きが良くなるよ”って母が教えてくれたんです。それ以来、基本的に1日30~50回はやるようにしていました」と話した。

ananの表紙中条あやみさんだったから見るしかないよな 安定の可愛さ、美人さだった

▼小嶋陽菜はセクシーな「黒ビキニショット」を披露

1 2