1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●2月9日にデビュー18周年を迎えた歌手・鬼束ちひろさん

2000年2月にシングル「シャイン」でデビュー。続く「月光」がドラマ『TRICK』主題歌となりブレイク。

・1stアルバム『インソムニア』がミリオンセラー

1stアルバム『インソムニア』がミリオンセラー、2001年のシングル「眩暈」が第43回日本レコード大賞作詞賞を受賞

2016年現在に至るまで、22枚のシングル(配信のみ1曲)6枚のオリジナルアルバムを制作(ベスト盤/カバー盤を除く)

他方面への楽曲提供やファッションブランドに携わるなど活動も多岐にわたる。2017年2月に7枚目のアルバム『シンドローム』をリリース。

●その鬼束ちひろさんが約3年前に結婚していたことを告白

歌手の鬼束ちひろ(37)が27日、インスタグラムで約3年前に結婚していたことを明らかにしました。

所属レコード会社によると、結婚は事実という。夫は北海道出身だが、年齢や職業は明らかにしていない。

・「大切な人からのプレゼントです」と詳細を明かした

インスタグラムの写真について「大切な人からのプレゼントです」と添えた鬼束。

「だれだれ?」というファンからの書き込みに「夫です」「けっこんして3年くらいです」

「左の薬指のゆびわもよく聞かれますが、あれ、結婚指輪!ああああやっとかたのにがおれたー!」「黙ってるの辛かった」(原文ママ)と返信する形で詳細を明かしました。

鬼束には歴代の恋人にあてた曲があるそう。夫へは「火の鳥」「トワイライト」がそうなのだという。

鬼束ちひろ氏結婚してたんだ!!!よかった、幸せになってたのね!!おめでとうございます!!!

大好きな鬼束ちひろさんが結婚してた!ビックリしたけど嬉しい♪最近、声が安定してるのは幸せだからかな#鬼束ちひろ

ここ数年の柔らかい印象の理由が分かった。めでたいなー。 鬼束ちひろ 3年前に結婚 | 2018/7/28(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6291405 @YahooNewsTopics

● 女優でタレント・鈴木紗理奈さんが『ダウンタウンなう』に出演

タレントで女優の鈴木紗理奈が、27日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演

・鈴木さんは、レゲエDJと結婚するも2013年に離婚

1 2