1. まとめトップ

夏フェス行けない人へ...音楽、バンドTシャツで気分だけでも味わおう!

音楽好きとしては夏フェスに音楽、バンドTシャツってセットみたいなもの。何枚か集めたいです。

更新日: 2018年07月29日

3 お気に入り 4097 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

夏フェス行きたいけど...

色んな理由で行きたくても行けない人多いですね。

きーやん、夏フェスだったんだね!北海道だから、行けないけど(笑)

夏み深まるにつれ、今年は夏フェス、夏ライブに全く行けない辛さがじわじわくる

夏フェスの季節だね、行けないけど。もし 行ったら暑くて歩けなくて オバチャン死んじゃうし(>_<) でも 20位若かったら行きたかったな~ もう体力ないよぉ

バンド、音楽Tシャツ着て、なんとか気分だけでも味わっときたい!

夏フェス...といえば必須アイテム。音楽好きを忘れない心、大事ですよね。下手するとダサい感じにもなるので、おしゃれに着こなせそうなアイテムを選んでみました。

定番中の定番は伝説のバンド。ブラックにイエローのロゴが印象的です。
知らずにただのデザインだと思って着ている人も多そう。

今なお活躍し続けるミクスチャーロックの雄!鮮やかな赤にモノトーンの配色。
※GUで購入できます。

出典holics.jp

あの有名ジャケシーン。ユーズドっぽい生地感もいいですね。

1964年に結成されたアメリカのロックバンド。商業的な成功より数多くのアーティストに与えた多大な影響とアート性が後世への人気は絶大。
一度は見たことあるこのデザインですが、意外とバンドTと知らない人もいますよね。

1960年代に活躍した伝説のギタリスト。歯でギターを演奏する狂気プレイでも有名。
サイケデリックな感じが、古着テイストにマッチするデザイン。

70年代ポストパンクを代表する伝説のバンド。1980年ボーカルの自殺によりあえなく解散...
今でも古さを感じない無線パルスの波形をイメージしたデザイン。

ニルヴァーナと同時期に活躍したオルタナティブロックバンド。音楽通なら誰もが知ってる超名盤ジャケですね。オシャレ度高いイラストが高センス!

フジロック来日メンツで

ワールドミュージックの要素を取り入れた独自のロックサウンドで人気のバンド。
バンドTでなくても。この花柄は普段使いできる洒落たデザイン。

ブラーのデーモン・アルバーン率いるバーチャル覆面音楽ユニット。4つのシルエットがバランスいいですね。

海外セレブの着こなしも参考に

結構ルーズな着こなし。ジャスティンは着用率が高いようです。

1