1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最大露出の写真集も…最近の「佐野ひなこ」が攻めている

過去最大露出の写真集という「最高のひなこ」を発売した佐野ひなこ。最近はグラビアの仕事も精力的にこなすなど攻めています。

更新日: 2018年07月29日

28 お気に入り 201215 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・最近、写真集を発売した佐野ひなこ

舞台となるのはハワイ・オアフ島で、企画段階から最高の写真集に仕上がるようにこだわってきた。

・特徴は「過去最大露出」

生まれたままの姿の上に「デニム」着用、肘で、バストトップを隠すことにも挑戦したと、B84・W51・H83のナイスバディを惜しげもなく披露したことを明かしている。

「今日も『アッコにおまかせ!』でアッコさんとお会いしてきたんですけれど、『丸み感とかいい感じだね。女性らしさがいい感じに出てるね』と言ってもらえたので、そこはお気に入りのポイントです」

・そしてすぐに「週刊プレイボーイ」では?

「4ページ目の水着の撮影がおもしろかったです。ずっと壁にへばりついていたので。7ページ目の水色のランジェリーのカットも! 「こんな感じでへばりつくんだ」って、丸谷さんが実演してくれたんです。」

「6ページ目の赤いランジェリーのカットは、和室で普段撮られないような角度から撮ってもらって新鮮でした。」

・最近は水着以外の仕事もこなす佐野

京セラドーム大阪の試合前 女優でモデルの佐野ひなこさんが始球式に登板!! FWD富士生命のチャレンジャーブランドとしてのスピリットを背負い始球式に登板した佐野ひなこ

この日の試合はオリックスの女性向けイベントとして、毎年恒例となっている『Bsオリ姫デー』として開催されたこともあって、佐野もバファローズのロゴがピンクに縁取られた“オリ姫ユニフォーム”を着用して、マウンドに上がった。

登板後、会見に応じた佐野は「あっという間に終わったイメージ」と第一声を語ると、「ボールを持とうとか、投げるまでのイメージを持てない間に始まって。やっちゃったというスタートだったのが、少し悔しい」

「前回はゴロゴロだったので、真っすぐ投げられたのは良かった」と、目標にしていたノーバン投球はできなかったが、最後は再び持ち前の笑顔で前を向いていた。

・10月にスタートするドラマ「深夜のダメ恋図鑑」も楽しみ

尾崎衣良原作の「全国3000店の書店員と選んだ2016コレ読んで漫画RANKING」で第1位を獲得した同名コミックをドラマ化した本作。

馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実がトリプル主演を務める本作は、尾崎衣良の同名漫画を原作に、恋に振り回される3人の女子が“ダメ男”たちを的確かつ辛辣(しんらつ)にぶった切る姿を描く痛快作

ダメ男に次々にロックオンされるも実は男性経験のない古賀円を馬場ふみか、残念な恋人と同棲中の千鳥佐和子を佐野ひなこ、理想の彼は“王子様”という少女マンガ脳の持ち主・福間千代を久松郁実が演じる。

「ReLIFE リライフ」の阿相クミコが脚本を担当し、ふくだももこと山本大輔が監督を務める「深夜のダメ恋図鑑」はABC、テレビ朝日ほかにて10月に放送スタート。

1 2