1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「番組で泣きそうになった」‥ “意外な悩み”を明かした芸能人たち

お笑い芸人・ブルゾンちえみさんが『ボクらの時代』に出演し、仕事での苦悩の日々を告白しました。その他、歌手・青山テルマさんや「ガンバレルーヤ」まひるさんなど、意外な悩みを明かした芸能人をまとめました。

更新日: 2018年07月29日

9 お気に入り 74332 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●昨年大ブレイクしたお笑い芸人・ブルゾンちえみさん

芸歴2年目で連続ドラマの主要キャストに抜擢されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いのピン芸人・ブルゾンちえみ。

2017年1月、日本テレビ系バラエティ『ぐるナイおもしろ荘』で優勝。同年2月、『R-1ぐらんぷり』の決勝に進出。

with Bを従え、効率的な仕事ぶりと充実した私生活を語る、「キャリア・ウーマン」のネタをきっかけに、今やテレビに引っ張りだこ

・2017年には、ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビュー

流行のメーク、ファッション、美容などの「美の特別研究」を始めるラブコメディー。

佐藤聖良役に抜擢されたブルゾンちえみ。先に桐谷美玲と水川あさみの起用が発表されていたものの、ブルゾンちえみの起用は最後まで“マル秘”扱い

・オースティン・マホーンとのコラボ「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」もリリース

そのほか、日本テレビ系情報バラエティ『PON!』のリポーターや、NTTドコモのテレビCMなど幅広く活躍。

同年6月には、人気のきっかけとなったキャリアウーマンネタのBGMとして使用している米歌手オースティン・マホーンとのコラボ音源「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」をリリース。

●そのブルゾンさんが『ボクらの時代』に出演

ブルゾンちえみが、29日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。

・大ブレイク後、1年経ち「本当に難しいです」と仕事の悩みを吐露

ブルゾンは、公私に仲がいいというタレントの木下優樹菜(30)、歌手の青山テルマ(30)とフリートーク。

キャリアウーマンネタなどで大ブレイクしたブルゾンは、1年たって「本当に難しいです」と仕事の悩みを吐露。

・番組では、適当に答えられない性格を告白

この日共演したのは木下優樹菜と青山テルマ。木下から「いつも何してるの?」と聞かれたブルゾンは「って言われると…」と口ごもり、

「ご飯とかどうしてるの?」という質問にも、「例えば(夕方)4時ぐらいに食べちゃったりとかして、これで夜(夕食にする)……まあ夜かあ、絶対お腹すくけど、これを夜としようか…」など、一人で深く考えこむありさま。

適当に答えられないというブルゾンに、木下とテルマは「考えすぎ」「しんどくなるよ」と指摘。

・さらに「明るい番組で泣きそうになってたりする」と苦悩の日々を告白

1 2