1. まとめトップ

夏の風物詩…身の毛もよだつ「みんなのゴ〇ブリ恐怖体験」

心霊系とはまた違う、別の意味で涼しくなるよ

更新日: 2018年07月30日

12 お気に入り 36366 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

皆さんのツイートをまとめて作成しました。

manuronaldさん

■夏だから怖い話するね

■身の毛もよだつ「ゴキブリ恐怖体験」

発狂した

真夏の朝、いつもの様に車を運転して職場に着き、駐車場で車を停めてエンジンを切り何気なく車内の後ろを振り返ったら、丁度自分の耳のあった辺りにゴキさんがこんにちはしてた……。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

1 飼っていたクワガタが脱走したと思って掴んだ虫がゴキブリだった事があります。

やもり「帰る前にお風呂入る〜」 お風呂でアイツを発見したすっぽんぽんのやもり「ギャーーーー!!!!ゴキ●リ出たーーー!!!」 平気なお母ちゃん「んもぅ!なんなの!」 アイツをスリッパで叩いたお母ちゃん「顔に飛んできたァアアアア」 想像したすっぽんぽんのやもり「んギャァァアア」

今まで生きてきた中で1番怖い出来事って言ったら、やっぱり、ゲジとゴキに同時に襲われた時かな。

想像しただけでも鳥肌

寝ている間に…

私気持ちよく寝てたんだけど顔に違和感を感じで起きたら顔にゴキブリ乗ってて乱世

暗闇の中布団の中でスマホいじってたら太ももに変な感触がして鳥肌立って飛び起きて電気つけて部屋見渡したら布団の横にゴキブリがいてカサカサ歩いてたの ... 太ももにゴキブリ乗ってきたかも ... いや絶対乗ってきた ... 無理 ... 。

寝ていたら、愛猫が枕元にゴキブリを献上しに来やがった。生の。半狂乱のゴキブリが俺の顔面でポゴダンス。ゴキブリなんて手で掴めるくらい平気だったのに。トラウマ級の献上品だった。

ゴキブリは寝る前見つけたら始末してから寝ないと 口に入ってくる(経験談)

やめて(ノД`)・゜・。

密室の恐怖

エレベーターという個室空間でゴキブリと2人っきりになるという恐怖体験をした… 狭い空間で悲鳴を上げながらタップダンスきめたよ

お風呂はいってたらゴキブリが体に落ちてきた 全裸で密室の中でゴキブリと二人っきりはさすがに発狂

小学生の頃、お風呂上がりで脱衣所出ようと足片足出した瞬間ゴキブリが飛び出してきて、土踏まずで踏んだせいでずっと足の下でカサカサされたって話をすると本気でドン引きされるか大爆笑されるかの両極端

うんこ中に半ケツの身動きが取れない状態でトイレの換気扇からゴキブリが降ってきた私の話します?

トイレ中だけは勘弁

神はなぜ飛翔能力を授けたんだよ

この前見失ったゴキたそがわたしの背後から飛んできてこれまでにない最強の悲鳴をあげたそして逃げた助けて

一週間の間に、ゴキブリとセミが顔に向かって飛んでくるという経験をした。同じような事象だけど、恐怖感は全く違った。

今電車内をゴキブリが飛び回ってプチパニックになったんだが、そのゴキブリの行方は静観していたオレだけが知っている。 つかゴキブリって体の構造で上に翔べない、滑空するのみって言われてるけどガッツリ斜め上にテイクオフしてオバチャンのパーマの中に入ったんだよなあw

ゴキブリが天井から滑空してきた 私のすぐ横に着地、G様の横腹なんて初めて見た 気が滅入ったのでパチ屋行って現実逃避してくる……

エアコンには気をつけて…

エアコンつけたら黒いものが落ちた。 ゴキブリでした。 ゴ キ ブ リ で し た

1 2