1. まとめトップ

「早く死にたい」‥元TOKIO・山口達也の衝撃告白に様々な声

「早く死にたい」‥元TOKIO・山口達也の衝撃告白に様々な声

更新日: 2018年07月30日

6 お気に入り 24508 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

TOKIO山口達也メンバーの書類送検

TOKIOの山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をした。

強制わいせつの疑いで書類送検しました

この報道を受けて所属事務所が文書でコメントを発表

お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。

被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。

所属事務所が文書でコメントを発表

山口メンバーは緊急会見を行い、謝罪と無期限謹慎を発表

強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された人気グループ・TOKIOの山口達也(46)が26日、都内ホテルで会見を行った。

会見はじめに同席した弁護士が、ジャニーズ事務所が山口を無期限謹慎とすることに決定したと発表。

山口メンバーは会見後に再入院していることが判明

無期限の謹慎処分となったTOKIO山口達也(46)が、今月26日に行った謝罪会見後、入院していたことが28日、分かった。

そこで山口達也は衝撃の言葉を吐露した‥

ジャニーズ事務所を解雇された元TOKIOの山口達也(46)が死をほのめかすほど危険な状態にあると報じられたのだ。

山口達也は心療内科専門病院で療養生活を送っている

山口は東京近郊の心療内科専門病院で療養生活を送っているという。

そこで治療している病名は、双極性障害。いわゆる“躁鬱(そううつ)病”である。

生活が一変し、気持ちが追いついていないようだという

アルコールへの依存体質を改善しなければならないという事態と、芸能界から距離を置くことになったという事態。

これに対し、ネットで様々な声が上がっている

1 2