1. まとめトップ

声優の乃村 健次(のむら けんじ)のキャラまとめ【獅子劫 界離】【牛山 辰馬】

低音のやや野太い声を特徴としており、主にマッチョなタフガイや同悪役、誰かの父親などの中年男性を演じることが多いが、体育会系のイケメン役も多くこなしている。 ニックネームは「ノムチン」や「ノムケン」などと呼ばれている。

更新日: 2019年01月15日

0 お気に入り 1841 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hukukenさん

▼有名どころ

入れ墨の囚人の一人。額のはんぺんを貼り付けたような四角い五寸釘も通さぬ硬さのタコと柔道耳が特徴の巨漢。かつて10年間無敗の柔道家として最強の座に君臨していた、通称「不敗の牛山」。

フリーランスの死霊魔術師(ネクロマンサー)。魔術協会に雇われ、聖杯大戦に参戦。
モードレッドのマスター。

▼2019年 冬アニメ

防衛省技術研究本部特別技術研究室室長。技官として、ドーター開発に携わり、航空自衛隊に所属する戦闘機のドーター化に成功する。

大戦時にディスアスにより両親を亡くしたあすかの戸籍上の父親。M班の班長。

▼2018年

スパイダースブルペンコーチ。中継ぎ投手陣の責任者であり、夏之介にとって最も直接的な上司。

カネキにリゼの臓器を移植した医師。定期的にカネキの診察をしていたが、現在は行方をくらませている。
オウルと関係があるようだが…?

元御家人(地頭)。自ら「馬上打物で白石和久の右に出る者無し」というほど、馬上打物を得意とする。

▼2016年

「鉄の牙」の団長。身長約2メートルの犬の獣人(コボルト)。戦闘では大きな鉈を用いる。

▼2015年

遠月学園高等部2年生。力士のような風貌で、語尾に「ごわす」を付けて話す。「ちゃんこ鍋研究会」の第76代主将。

▼2012年

宇宙飛行士。月の周回軌道を回った最初の日本人。家族以外には笑顔を見せないなど心情を表しにくい性格をしている。地球へ帰還する日々人と交代する形で日本人で2番目の月面着陸体験者となる。

モガロ王国の殺し屋。ファンク兄弟の弟。一度も喧嘩をしたことがないと言うほど臆病な性格。

百獣海賊団大看板・マンモス号船長。「災害」の一人。異名は「旱害のジャック」。懸賞金10億ベリー。

元ドラム王国悪代官。マリモのようなアフロヘアーの男。両手にアフロのようなグローブをつけている。

1