1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 24807 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼アニメの主題歌を数多くリリースしてきた

ツインボーカル、ギター、ベース、ドラムの5人組ミクスチャーロックバンド。2003 年にシングル「ブラスター」でメジャーデビュー。

2010年6月にリリースされたアルバム『MICROCOSM』が欧米を中心に世界44ヶ国でも発売され、世界進出を果たす。

新曲『音色』を発表したFLOW

「音色」はドラマ「幸色のワンルーム」の主題歌としてオンエア中のナンバーで、8月29日リリースの両A面シングル「音色 / Break it down」に収録。

今作はFLOWの新境地ともいえるミディアムナンバー。幸せの在り方をテーマにした切なくも狂おしい楽曲に仕上がっています。

ドラマにも出演中の山田杏奈が登場

2011年、漫画誌「ちゃお」のモデルを決めるオーディション「ちゃおガール2011☆オーディション」でグランプリ。

MVにはドラマの主演を務める山田杏奈が出演し、楽曲の世界観を演技で表現している。

そして、そして! "音色"のmvすごい良かったです!! 大人っぽい雰囲気で普段とはまた違う感じがいい! 新しい一面を見た感じです 個人的に曲調もすごい好きなので、早くフルVer. も観たいです! FLOWの 音色 / Break it down は8月29日発売だそうです! #FLOW #音色 #幸色のワンルーム #山田杏奈 pic.twitter.com/piOQfBgWL7

幸色関連で、山田杏奈ちゃんの出てるFLOWの音色のMV(ショート)見た!エンディングで流れる曲☺︎ 幸色と全っっ然纏う空気が違って驚いたーー!!!!何才違う?別人?って位の変貌ぶり✨化ける女優さん好きっ♡

▼長野県発の注目バンド

2017年の〈未確認フェスティバル〉のファイナリストとなって脚光を浴びた。

1st EPが発売される

8月8日(水)リリースの1stEP『UN』のタイトル由来になっているリード曲。

MVにはFAITHのメンバーと、バンドと同世代で交友がある気鋭のモデル高瀬真奈が出演。

等身大で爽快な演奏シーンと、高瀬の出演シーンによって楽曲のテーマ“予想外”が表現。

大切な仲間や親友に向けて作られたという楽曲のメッセージにぜひ注目してみて欲しい。

高瀬真奈ちゃんがタイプすぎて本当に辛い。可愛い

いやー高瀬真奈が可愛いというか綺麗で癒されますな

▼近年活躍の場を全国に広げている

男版・宝塚との異名を持ち、東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたイケメンボーイズグループBOYS AND MEN。

1 2