1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近「意外な素顔」を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼ガッキーは意外すぎる「ケチ」な素顔をぶっちゃけ!

30歳を迎えた今年6月に、ツイッター上で「#新垣結衣誕生祭2018」「#新垣結衣生誕祭2018」といったハッシュタグが話題になるほど、注目されている存在としてあり続けている。

新垣結衣(30歳)が、7月30日に放送されたバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演。

その理由について聞かれると「Tシャツとかだとちゃんとしたブランドのものとかレアなものでも、6000円以上するとちょっと1回渋るんです。Tシャツでこれは…って思う自分がちょっとケチなのかなって」と、新垣はかわいらしいエピソードを語った。

ガッキーケチなんか 全然OKです!!!!!!!全部お金出しちゃう!!!!!

ガッキーがケチでも私が貢げばなんの文句もないじゃん結婚して

▼元AKBのまゆゆが明かした本当の素顔は…

グループ卒業後は日本初上映のミュージカル『アメリ』で主演を務めるなど、活躍の幅を広げている。

渡辺麻友が30日、都内のホテルで行われた東海テレビ・フジテレビ系主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』(8月4日スタート、毎週土曜23:40~ ※初回23:45~)の制作発表会見後に取材に応じ、「私自身はわりと闇深いタイプ」と明かした。

どん底の人生を歩む役どころに、「本来の人間的には私自身、笑顔よりも闇深いタイプなので、そこをうまいこと生かしたい。基本は落ち込んでますが、役の暗さにつながりそう」と“裏の顔”をのぞかせた。

「闇の部分」について突っ込まれると、渡辺は、「内面的なところではないですかね。考えていることとか」と口にするも、「……そんな言えないですよ(笑) 全部は言えないです!」と悲鳴をあげていた。

@karaage_mayu そっか、まゆゆちゃんは 闇深いタイプなんですか ふむ・・・ふむ・・

▼ラグビードラマに出演するショーケンは、まさかの素顔を告白w

今年デビュー51年目を迎え、3月には自らが原案し、14年ぶりにドラマ主演を務めたテレビ朝日系日曜ワイド『明日への誓い』が放送。

1 2